4日~10日まで ブログは夏休みです!

こんばんは!

 

本当に暑い中 みなさん

お疲れさまです!

 

今日はちょっと早い時間ですが

一応ご連絡を~

今週いっぱいは 色々仕事や法要で

忙しいので ブログの方は1週間

夏休みという事でよろしくお願いします!

 

フェイスブックの方は スマホから

10分くらいで投稿できるので

こちらは続けられそうです。

よろしければ こちらも覗いて

見てくださいね。

 

「お料理 大好き!」という

グループで 写真はよもむぎです。

よろしくね!

 

明日のお好み焼き80パックは

事業所の夏まつり用です。

色々下準備を進めています。

もう少しで終わりますので

がんばります。

 

今日作ったものだけ 紹介しますね。

朝のチキンマリネ~

 

 

納豆ネバネバ和え~!

(納豆 わかめ 人参 胡瓜 茄子

パプリカ 沢庵 長芋 ごま) 

ご飯にのせてみました。

 

仕事が終わった後は

ひと休み~体力温存!

昼寝でチャージです。

暑いときは 起きているだけで

疲れるので 夕方から また明日の

準備が待っているので寝ます!

 

暑いのに むぎが覆いかぶさって

本当に暑い~~~!

重たいし~!

これがむぎの愛情表現なのね~

愛が重い・・・"(-""-)"

 

 

 

フクネコさん

いえいえ~全然いいんですよ~

ちゃんとした答えになっていなくて

申し訳ないなぁ~と思っていました。

また何かありましたら いつでも

コメントください!

お待ちしてまーす!

 

ごまさん 

お疲れさま~!

今日は札幌35℃になると

連絡が来ましたが 

ごまさんの所は大丈夫でしたか~

本当に本州でこの時期 エアコンが

なければ生きてないかもしれませんよ!

 

こちらでも 義姉の所にはエアコンが

あるので 暑くないと言っていましたよ~

いいなぁ~電気料が怖いと言っていましたがね。

家でも扇風機 冷風機 空気清浄機と

3台 私に向かって送風していますが( ´艸`)

電気料は いつもより一日30~50円

アップですね。思ったより上がってないので

ホッとしていますよ!

何とか これで夏を乗り切りたいですね!

 

では しばしの間 夏休みです。

 

みなさんも 体調を崩さぬように

気を付けてくださいね~

 

ではまたね~($・・)/~~~