こたつさんと ご対面〜!

こんばんは!


8月10日 茶々ちゃん おめでとう!
今日で 19歳7ヶ月!
すごいねぇ〜
誰よりも 誰よりも がんばって いますねぇ!
これは 松の実お姉さんを 置いてはいけないという
茶々ちゃんの 思い 執念?(笑)
 

お母さんに頼まれたんだよね
松の実を よろしくね!って。
心配で まだまだ ひとり置いていけないんだよね〜
この調子で もう少し 面倒見てやってね。
お姉さんは それを 生きがいにして
若々しく いられるから。
茶々ちゃん そんな訳で もう少し
松の実お姉さんの事 よろしく お願いね。
本当に 一人っ子だから 頼むね!



2年前 そんな 松の実さんと 一緒に来たのが こたつ姉さん。
遠い国 スペインから 帰省中です。
ようこそ こたつさん!
お疲れ様です!




徒歩3分の ターミナルへ お出迎えです!
会いたかった! 会いたかった! 会いたかった!イェイ!




さっそく 恒例のお家で 撮影会です(笑)




この後 ランちゃん 独占状態のこたつさん 本当に嬉しそう!
そんなに 喜んでくれるなんて・・・
こちらが 恐縮してしまいますね。
やっぱり ランちゃんは ”小さい”そうです。
このブログの中では もっと 大きく見えるそうです。
そうっかなぁ〜








さて 今日の料理です。
時間が 結構あったので 余裕で・・・
ルビーさんは 残念ながら これませんでしたが
向かいの黒柴のクロさんが 来てくれました。


さて 3人揃った所で 乾杯です!
”こたつさん 遠い所 無事に 帰省 乾杯!”


では 料理です。
















写真にはありませんが この他に 恒例の餃子が ありました。
残ったのは パックに入れて お持ち帰り お土産です!
明日の朝ごはんに 食べてね!


時間の経つのは 早いもので 3時に着いたこたつさん。
お母さんの待つ 実家に 帰らなければなりません。
名残惜しいのですが バイバイです。
まだ 北海道には 滞在するそうで 時間があったら
また ランちゃん 見においで!


そして 茶々ちゃんと おそろいのバスタオル お土産に
もらっちゃいましたよ!明日 紹介しますね。
小太郎!見ているかい?
小太郎にも もらったから 預かっておくから いつでも
取りに来てね!


すごいね! 茶々ちゃん 小太郎と ランちゃんと おそろいだよ!
かっこいいよ!



そんな事で 今日は 遅いので もう寝るね。
ジュンちゃん ごめんね!
明日 迎えに行くから 待っててね!


クロ柴のクロちゃん お母さん 借りて ごめんね。
いつも 生活必需品 いっぱい 頂いてしまって クロちゃんのお家に
なくなっていないかな?
お母さんに よろしく言ってね!
”自分で 言って!”って?
そりゃ〜 そうだ!
お母さん いつも ありがとうございます!


では 皆さん お盆休みの一週間 どうぞ 事故のないよう
お過ごしくださいねぇ〜!


↓ よろしければ 応援ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


こんなカテゴリーを 見つけて
参加しているでごわすよ。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村