ダメだ! 眠たい!

こんばんは!


今日は 眠いので 寝ます!

昨日は出かけたし 朝は 早く起こされたし...
母が はくズボンがない・・・と探しているので 寝ている訳には
いかず 家の中を探しましたましよ。


ありました!
どこにあったと思いますか?!


なんと 履いていたパジャマのズボンの下に はいていましたよ・・・
笑うに笑えないですよね。



それで今日の仕事は 思ったより 忙しくて 小走り状態。

終わってすぐ Mちゃん宅のご飯を作って 行ってきました。
この頃 すぐ帰してもらえず Mちゃんと折り紙ごっこです。



今日は”すいとん汁”でしたが Mチャンのお母さんに
すいとんんって何ですか・・・?”と 聞かれてしまいました。
そうっか・・・戦争知らない子供達ですものね。
あ〜 私も知らないよ!ホント!ホント!


とりむね肉のピカタ! これがまた美味しい!
塩麹で 漬けて置きました!
そして 卵液の中に バジルも少々・・・





帰って ランちゃんの散歩が待っていますし・・・寒い寒い!


ダメだ〜!
今日は 寝ることにします。


では また 明日ねぇ〜!



↓ポチッと 応援 よろしく お願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村