おめでとうございます!

こんばんは!


2012年も 残す所 あと一時間となりました!
私の1年の後半は 大変 慌しく過ぎていき ”これでいいのか・・・”
と ちょっと 考えたりして・・・


たくさんのメッセージ ありがとうございます!
こちらこそ みなさんに見守られ 励まされ 1年が過ぎました。
本当に 感謝ですよ!
たくさんのみなさんと お知り合いになれました。


そして まだ 顔も名前も知らない 多くのみなさんにも
支えられて 今日まで ランちゃんとやってこれました。
本当にありがとうございました。


思えば 国内にとどまらず アメリカ カナダ スペイン・・・と
この文章が 世界のみなさんに 届いているかと思うと 
ドキドキしてしまいますよ。
拙い文章のブログに お付き合いくださり 本当にありがとうございます。
どうぞ これからも よろしく お願いいたします!




では ランちゃんから どうぞ!










ランちゃん 来年も 元気でいてね!
一緒に がんばろうね!


料理です。
今日は 義姉が うま煮を作ると言ったので ”私 作ってあげる〜”
と言うことで ちょっとした ストレス解消に うま煮作りを・・・
ちょっと 料理本的に 盛り付けてみました。
見えます?









そして・・・我が家の今日の料理は 手作りご馳走ですよ!




義姉からもらっちゃいましたよ!
大きなホタテと大きなエビ
超うまッ!
ごちそうさま!











まぁ・・・こんな所で・・・いいかな?
つくづく 思ったことは 全部 手作りして思ったのですが
すごく使う砂糖の量・・・既製品は こんなものじゃなく 大量の
砂糖使っていると思います。
お節もいいけど 食べ過ぎすぎに 注意した方がいいですよ!
手作りの伊達巻は 美味しいよ。
玉子4個と はんぺん1枚でできます。(砂糖・みりん・ミキサー)
200円くらいで OK!




さぁ そろそろ SMAP!
紅白歌合戦の大トリです。
ウン ちょうどいいね〜
こちらも ちょうど 今年最後のブログが終了します!


1年間 本当にありがとうございました!
また 来年も よろしくお願いします!






おめでとうございます!


一足先に みなさんに 年賀状です!
今年も よろしく ランちゃん共々 お願いします。
私の運勢は 去年 今年と 上昇のカーブを描いているので
きっと 今年もいい年だと 思います!






元旦 仕事だぁ〜!
仕事のみなさん ファイト!
お休みの皆さん 楽しいお正月を!


お!白組 優勝だ!
やっぱり・・・!


母が 起きてきて テレビ見ています・・・
おいおいおい・・・30分1回は 起きて来ます。
寝てないということ・・・?


よし!0時に 更新します!
秒読み・・・緊張する〜〜〜!
いけ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ