♪ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜(追記 完了!)

こんばんは!



急きょ 今日は Mちゃんの家の仕事が入って 行ってきました。
ちょっと 疲れたのかな?


明日 休みなので 母を送り出してから 更新します。
ので 今日は お先に ネンネです。


では みなさん 明日まで〜
ぐんっない〜!


♪ ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜 にんっ! 



おはようございます!にんっ!


この春 この暖かさは 初めてでしょうか?
なんか ちょっと そんなに寒くないです〜(^-^)V


寒くないというのが こんなに 嬉しい事なんですね。るんっ!


これは 昨日の朝のランちゃんです。 



はい〜 お疲れ様でした〜!


あれ・・・・?







またまた 首の部分が伸びきって ブカブカ・・・
こりゃあ ゴム入れないと ダメだわ・・・まぁ いいっか・・・



昨日は Mちゃんママから 予定が入ったそうで 
”今晩に 変更できますか・・・”と 言うメールが入り 
急きょ 夕方から 食事作りです。
たまたま 仕事が暇だったので 「1時で 帰っていい?」と聞いたら
OKが出たので 1時に終わらせて 帰ってきました。
さすがに 3時半に帰ってからの準備は 休むまもなく 作って 
母に食べさせて 片付けて 行く用意して 地下鉄に乗って・・・
買い物して 帰ってきて 8時半・・・は 結構 ハードなので
2時間も 早く帰れると 時間的に 楽になり 大変助かります。


昨日は 冷凍庫に買い置きしてあった 挽き肉で ハンバーグを。
しかし 6人分は無理なので ちょこっと 嵩増しも考え
ピーマンにも 参加してもらいました。


色々 ハンバーグです。


 

それと 肉じゃがです!




ひさしぶりの肉料理でしたね。


さてさて オバサンの動物園遠足 楽しみですね。
この分でいくと そんなにお天気が悪くなさそうですが・・・


参加のみなさん
お弁当は 用意しますで 飲み物は 各自で用意してください。
オヤツは 300円以内で(え?つまみもOK?オッサンか?)(笑)
集合は 円山公園駅 11時半頃で いい?
(行き方 知らないけど・・・誰か わかるでしょう?)
出来れば お弁当 重たいから すぐ 食べたいんだけど いい?
どうも ”花より だんご”ですな〜


そうそう 桜も 松前(函館)で 開花宣言
今週末が 満開とか・・・で〜 札幌は・・・?どうなん?
シロクマ・ツインズ レッサーパンダちゃん その他・・・?
え〜と・・・まぁ 待っていてね〜
どうか 寒くありませんように〜!


ルビ子から 動物園正面玄関の写真 ゲット!
ここに 目指していけば いいのね!
こた母 頼んだよ!


(やだぁ〜!横にならないよ〜!泣いてやる〜ッ!juliaさんか?)


では また 夜に お会いしましょう!
 


さて・・・郵便局へ行って 固定資産税 払ってこなきゃ・・・
7万5000円だって・・・
この先 支払って行けるんだろうか・・・


♪ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜 




お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村