隠れた才能!

こんばんは!

こんな可愛い写真が届いて ビックリしました!

みなさんも 一緒に 驚いて下さい!


これは 何と!
クロちゃんお母さんの手作りご飯です。

ランちゃんの家族二周年をお祝いして 作ってくれました!
m(__)m


すごいですよね!
何と ランちゃんは幸せなんでしょう!

この発想力も素晴らしいし この“2”の文字が美しくて 感動しました!上手!

これなら みなさんのワンコの誕生日に 祝ってあげられますね。

私には その発想がなかったので 本当に 新鮮な驚きでした!

“小太郎くんのお母さんなら きっと もっと 違ったものが…”って(笑)

うんうん!
うふふ…

クロちゃんお母さん本当にありがとうございました。


その気持ちが とても とても とーっても 嬉しかったです。

本当に ありがとう!気をつけ〜

れい!m(__)mベコリ!

おやすみなさい!