yoko0081jun2013-10-05

こんばんは!


土曜日は お客様の日です!いつもの手話サークルから まっちブーさん そのすれ違いに Nさんが来てくれました。ありがとうございました。

もう1ヶ月以上も 休んでしまって 私の事 忘れないでいてくれて 本当にありがとうございます!

まっちブーさんは 手作りの巾着に 高知県のお土産を入れて。隣のお母さんにもお裾分けです。

Nさんは 手作りの鶏肉の塩麹の蒸し煮を わざわざ持ってきてくれました。早速 ご飯のおかずに頂きました。
本当に ごちそうさま!


今日は それだけではありません!

なんと!

最後の鶏…ではなくて トリは クロちゃんお母さん!

久しぶり〜!

たっぷり ランちゃんの様子 聞かせてもらいましたよ〜!

可笑しいやら クロちゃんに 申し訳ないやら…

いつものランちゃんとは 別ワンのようです。あの陽の当たる所で 寝ている写真は クロちゃんの指定席だそうです。先に行って陣取ったのは ランちゃんだそうです(苦笑)

そして 本当に 部屋の端から端まで 二人で ダッシュするようですよ。勢い余って クロちゃんの上にのっか(かった?)りそうになるらしいです。

聞いていると 本当に 元気いっぱいですよ〜お父さんが帰ってくると ちゃんとお父さんの食卓の 横に張り付くランちゃん
それを ソファーの上から ジーっと 見ているクロちゃん。

空になったランちゃんのお皿 そしてクロちゃんのお皿に 二人で 顔を突っ込んで食べている証拠写真。オイオイオイ…(-o-;)

さて 今日は 週末ママと 仲良く 過ごしているかしら?

多分 寝ていると思うけど…(ランちゃんが)

こた母さん
今日もよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは 今日も みなさんに 感謝しながら 寝る事にします。おやすみなさい。

ぐんないです。

(^o^)/~~