アラブ連邦のワンコか・・・

こんばんは!



あら 遅くなっちゃったわ・・・
イカイカン・・・


もうちょいなんだけど・・・でも 今日は ここまでね〜
昨日から 縫い始めた巻きスカート あと 仕上げだけなんだけどな〜


仕方ないので 明日 完成させます。


完成図はこちらです。

一針 一針手縫いして アイロンは 本当に賢い!
と思いました。きれいに仕上がるもの・・・感謝! 



さて 今日のお休みですが 朝から・・・



いつものところで いつもの顔で ジーッと見ていましたが
まだ 早いのでちょっと ウトウト・・・



すると・・・


頭の上のほうで ”ハッ ハッ”と 何か荒い息遣いが・・・
え〜〜〜?
何?
そっちの方に顔を向けると
で、でた〜〜〜!


びっくりした〜〜!



ランちゃんが 頭の上にいました!
びっくり!


ついに 境界線を 越えました!
初めてです!
こんな近くによって来たのは・・・
この分で行くと 私の顔を舐めて 起こしてくれるのも まんざら
夢では ないかもですねぇ〜
いやぁ〜 驚きました!


3年目で 毎日のように 初めて体験できる事があって
超 幸せ! だって 感動できますもの!



さぁ 今日も 本当にいいお天気です!
予定通りの洗濯日和です。
洗濯機を 4回 回しました!毛布も シーツも バスタオルも
ランちゃんの敷物も・・・そして ランちゃんも みんな洗ってしまいました!



ランちゃんは 本当に楽です。
荒い桶に お湯をはって 座らせると そのまま動きません。
終わっても ブルブルは 2回・・・できれば もう少し 脱水して
欲しいのですが・・・しません。



アラブ連邦のワンコか?




どうも・・・


色っぽい・・・



干しています。陰干し・・・


たまには 太陽をあてて・・・

はい きれいに乾きましたよ!




今日のひとりご飯です。
スープ餃子です!




やっぱり 餃子は 美味しいです!



今日の所は この辺で・・・


トドままさん
emihanaさん
タロママさん
海外情報 ありがとうございます。
頭の中で イメージが膨らみすぎて 大変な事に・・・
〜なんて・・・楽しみ楽しみ〜!
7月1日に 参加者の茶話会が開かれます。
emihanaさん 全〇空ホテルです。縁がありますね〜(笑)
 


また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村