めっちゃ 暑いんですけど・・・

こんばんは!



確かに今日も 暑いわ・・・
今 6月ですよ〜
外にでると モァ〜としますよ!
札幌でも 夏日(30度)だと言っていました。
今日は 仕事だったので 外を歩いたのは 往復の時間だけですが
暑かったです・・・


これから どうなるんでしょうか・・・
あの北海道の6月の爽やかさは 何処へ〜
でも 夜とか 朝は それはないです。
室内は 今 24度くらいで とりあえず 半袖ですが
ちょっと 1度下がると 長袖1枚着る事となります。
ここが 北海道です。







北海道で これだけ暑いんですから 本州では どうなんですか?
暑いに決まっていると思いますが これから 梅雨ですよね〜
むんむんして どんより 雨ですか・・・
40年位前に 東京に住んでいましたが もう いろんな事 忘れては
いるんですが やはり あの暑さは忘れられません。


建物の中は 快適な温度でも 一歩 建物から 外に出た時の
あのモァ〜とした蒸し暑さ 地面が 熱でゆがんで見えましたよ。
あれは 北海道人には 厳しかったです。


みなさん 大丈夫ですか?
どうか 無理せずに 身体 いたわってあげてくださいね。



何か 今日時間がないな・・・と思ったら ちょっと 事情があって
2度 出勤の日でした。9時半〜15時(一旦 帰宅 昼食 昼ね)
17時半〜20時までと Wワークです。


それから 夕食食べたり スカートの仕上げをしていたので
遅くなってしまいました。




そんなわけなので たいした内容もない今日のブログですが 
1時になってしまったので 寝ることにします。
明日も 暑いのかな〜?



では みなさん おやすみなさい〜



また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村