クロちゃん ランちゃんに癒されて〜

こんばんは!



お待たせしました!
第2弾です。



ちょっと 幸せな気分 味わえましたか?
松の実さん モテモテ!(違うか・・・?)





みんなは まぁ 食べたり飲んだり・・・話したり 笑ったり
それぞれ自由に 好きなことをやっていますが 気がつくと・・・


せっかく 色んなものを移動して セッティング会場に 誰も居ない?(笑)
どういう訳か みんな 隣の部屋に 移動して 話に花が咲いています。
しかも 車座に7人・・・(笑)(狭い・・・歩きにくいんですけど・・・)
そう・・・そうです その理由は・・・中心に・・・

[




クロちゃんランちゃんが そこにいるから・・・
隣の部屋だと この二人が良く見えず 触れない・・・だから
みんな よく見えるところ 触れるところに 自然と 集まってきたのです。
笑えるでしょう・・・






みんな フリートークで デヴィちゃんに話しになって BOSS母さんの
物まね大会!
「デヴィちゃん マテ でしょ。お母さんの顔 見て」
審査員長の松の実さんから ダメだし。
「もう少し 声 低く・・・」
「デヴィちゃん・・・」(声を下げて言う・・・)
たのしかったぁ!BOSS母さん 何か 感じた?(笑)



うん?いきなり ハイジさんが 小さい?と言う話になって
これ以上 回していると 何を言い出すか ヤバイので 
慌てて OFF!(笑)
だれだ〜!”ちいちゃい?”って言ってる人・・・(笑)




                              クロお母さん
                                  ↓

               
こた?こたつさん?↑





では ランちゃんも クロちゃんの真似をして・・・
抱っこへそ天・・・?



いつもは 寝てばかりのランちゃんですが この日ばかりは
クロちゃんがいるので ずーっと クロちゃんの後をついてまわりました。


以前なら 考えられないことですが 人と人の間を ずっと 歩き回って
いました。色んな人から 抱っこされようとすると その逃げ足の速さは
ハンパないです。本当に 素早いですから〜


いつもの20倍くらい 動いていました。
前は 人前には出てきませんでした。誰が来ようと 自分のベッドで
ひたすら寝ていましたから〜 それが この日は 休む暇もなく
クロちゃんに寄り添って クロちゃんの後をついてまわり 
人に捕まえられないように さっと逃げ回り 大忙しだったランちゃんでした。



クロちゃんもみんな帰って・・・
静かになりました。


今日も がんばってくれた ジュンちゃんでした。
えらかったね!名ホステスだよ ランちゃん!(サービスはしないけど)



チャッピーお母さん 漬物 本当に大好評だったでしょう!
私は 大葉とパセリがとても 助かりました!
料理にはなくてはならない物。心置きなく使わせていただきました。
インゲンも 使わせていただきました。今日ナスも 頂きましたよ〜
この時代 自分で作った野菜を 食べられるなんて本当に 贅沢なんだと
心から思います。立派に お母さんに代わって参加 存在感はバッチリです!


こちらは 料理とお寿司のお持ち帰り。
夕食に食べてくださいね!



お土産持参禁止ということだったので 遠慮がちに・・・(笑)
それも 全部 袋に入れて お持ち帰りお土産。
私の家での女子会は ちゃんと大きな袋持参で・・・よろしく!


さて 更新を待っている人の顔が浮かぶので そろそろ 更新しますね。



札幌 ちょっと 風が強いですね。
さっき 少し雨が降っていました。


明日は 兄の車で 母を乗せて お墓参りです。
雨が降らないと いいのですが・・・ね。



松の実さん 無事に着いたようですね。
こたつさん ゆっくり 楽しんでくださいね。
暇なら 又 来ていいよ!


コメントたくさん ありがとうございます!
楽しく読ませていただきました!
あまり 褒められると 照れるじゃないですか〜?(シャイなの 私)
でも 何も絡んでくれないと寂しいけど〜(笑)


では〜 またね!


また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村




にほんブログ村