今 羽田に向かっています

飛行機ゆっくりと 動いて…あ 飛んだ!

席が ちょうど 羽の後ろの窓側なので 外の景色がよくみえます。

もう雲の中です。
すごいなぁ〜!


三匹母さんの盛大な見送りを受け? ありがたく ソフトクリームを
ごちそうになり 機上の人なりました。
たくさんのメールありがとうございました(o^∀^o)!


ランちゃんも ジュン姉夫婦に いっぱい 可愛がってもらい よもちゃんに
興味津々で 目がキラキラですよ〜!



まだ 正式に ランちゃん よもちゃんたちは タッチはしていませんが
ガラス越しに 見つめ合っていたり なかなか いい感じですよ〜!
ジュン姉の夫がまた いい人で ペット大好き人間の鑑のような人です。
娘よ でかした〜!(笑)
ちょっと 近況報告でした。


羽田を発つまでは メールできますが その後は OFFになります。
コメント欄はオーケーですので そちらにお願いしますm(_ _)m!
または パソコンのアドレスにお願いします。


また 動きがあれば 報告します!

じゃあね〜!


残念!
飛行機からは 圏外で更新できませんでした。


もう 羽田に着きます。外は真っ暗です。
月も出ています。


街の灯りが見えてきました。もうすぐ 着陸です。


隣の席のご夫婦は ホームステイではなく コンドミニアム
カナダの生活を楽しみます。それもいいなぁ〜!