21日が 楽しみです!

こんばんは!






朝 昨日の使ったバッグ その上にのせておいたGパンを穿いたら
冷、冷たい!は〜?!慌てて すぐ脱いで 洗濯機へ。

念のため バッグの中を確認・・・
やっぱり 濡れてる・・・ショールも 少し 濡れてるわ・・・
いつ したんだろう・・・?やってくれるもんだわ〜


こんな可愛い顔して・・・




今日は朝から いいお天気です。
外は寒いですけどね〜
この日差しは ありがたいです。



ランちゃんは すっかり くつろぎ気分です。
ランちゃん オシッコ行くよ〜!



ただいま〜!
隣のモモタとお母さんにあったよ。
モモタね お母さんがランちゃんに 声をかけただけで
”う〜〜〜ワンワン!”と怒ります。
母一筋 愛一筋でしょうか〜!


ランちゃんはと 言うと・・・
よけます(笑)




そんなランちゃんも みんな同じにあげても チェックに来ます。
一応 お母さんですから〜





これは よもちゃんです。

警戒心 ゼロです。




顔 舐めにくるくらいだから 仲良しだと思っていたのに〜
さすがに ニャンコです〜!(笑)
何かが 気にいらなかったようですね〜




さて もうすぐ 21日。
emihanaさんと BOSS母さんがやってきます。
今回は 初対面メンバーも参加しますので よろしくお願いします。
イランさんと まっちぶーさんです。
二人ともここから 近い(車で10分位?)ので 声をかけました。
こたが これないのは 残念ですが BOSS母さんたちとは 会えるようなので
良かったです。くれぐれも どうぞ 手ぶらで来てくださいね!


さて どんな雰囲気になるんでしょうね〜
でも みんな心優しくて いい人たちなので 楽しさ 間違いなしです!
関東から見ると 寒いと思われますので 温かい格好で お出かけください。
昨日 小樽の市場へ寄って 新鮮なイカ買って来ました。
これはイカ飯になります。うまく出来るように祈ってください(笑)



おひとり様ご飯は 久しぶりに 味噌ラーメン 作ってみました!
もやしと 長ネギ大盛です!


たまに食べると 美味しいですね。


ごちそうさまでした!


こちらも 久しぶりの仕事です。
一週間ぶりです。
今回のシフトは 月に10日ほどなので 身体は楽ですね。
おっと〜! 旅行資金 貯めるんだった〜(笑)
でも 健康 第一だし〜なかなか 悩める問題だわ〜!



では またね〜!


出来れば ポチッと 押していただけると ランちゃんとよもむぎと
私が 喜びます。よろしくお願いします!



にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村