ただいま〜!ありゃりゃ〜!

こんばんは!


ただいま〜!
無事に帰って来ました〜!


MI-kiさんの 自動食餌器と クロちゃんお母さんのおかげで 
なんとか 一泊旅行に出かけることが出来ました。


おかげさまで とても 楽しかったです。
本当にありがとうございました!


着いた所はこちら〜




すみません。
パソコンの調子が悪くて なかなか すすみません。

明日改めて 更新します。

遅くなりましたので 明日 更新します!





おはようございます!


今日は ちょっと ゆっくり目で起きました。

相変わらず むぎは起こしに来ますが・・・

そういえば 昨日のホテルの朝は むぎに顔を舐められずに起きました。 
1ヶ月ぶり(笑)だよね〜カナダから 帰った翌日から舐められてきました。
(案外 クセになっていたりして・・・笑)


どこから 話そうかしら・・・?
まず 家に帰って 部屋に入って・・・大丈夫だったかな〜と
電気をつけたら・・・ふたり・・・いましたよ〜


し、しかし!
なんだ?これは?!



どれだけ 走りまわったん?(苦笑)


トイレのドアも しっかり 開いているし・・・これは よもちゃんだな。


帰って すぐ よもたちのご飯時間だったので ふたりとも しっかり
食べまくっていましたが・・・むぎ・・・なんか 重くなっていない?(笑)


本当に Mi-kiさん クロちゃんお母さん ありがとうございました!




ここで もう一度 昨日へ戻ります。


札幌駅で 待ち合わせた私たち9名(1名 用があり)石川さんのもと 
ホテルからの送迎バスにて 目的地ニセコヘと向かいます。
ほぼ一ヶ月ぶりの私たちですが みんな変わらず 元気そうでした!
やはり 話題は カナダでの話や それぞれ集まって 飲み会を開いた話など
豊富な話題。それよりも 次の旅行について 盛り上がります。
来年も 参加を決めているメンバー 考え中のメンバー 違う国希望の
メンバー・・・と さすが いつだって 前向きの気持ちは 変わっていません。


私?う〜ん・・・
何とも言えないけど 料理の勉強はしたいですね〜
でも 老後(今だけど)の蓄えも必要だしね〜
”夫”という保険もないし・・・(笑)


そう言えば 最近 カードの請求明細が来て カードで使った旅行の請求は
2万3000円 両替したのが4万円・・・まぁ その前に 日本で
色々準備しているので +α・・・そのくらいでしょうね〜
19日間 日本にいても 生活費はかかるので いいところですね。
もっと かかっていると思ったので ちょっと ホッとしました。


そして また 話は戻りますが・・・
ニセコのホテルについて 3人ずつ同室です。
食事までは 自由行動なんですが 石川さんに呼ばれて 全員集合!
私たちが プレゼントされたものは・・・



たくさんの集合写真と それぞれが写ってる個人写真。
それを アルバムにまとめてくれていたのです。
しかも それは 石川さんのご主人が 一人ひとりの顔を確認しながら
作ってくださったそうです。ひとりで 前日ギリギリまでプリントして
個人分けされていたそうです。


本当にありがとうございました。
愛する妻のため (愛してはいないと思いますが)私たちおばさんのため(?)心よりお礼申し上げます。
この旅行とともに ご主人の事もセットで記憶に残りました。
思い出とともに 一生忘れません!



そしてそして〜楽しみな 夕食です!
とても美味しかったです!
バイキング(英語の先生に バイキングは日本語だと言われました)OR 
ビュッフェでしたが どれをとっても 美味しかったです。





このほかに ステーキがあったのですが写真をとるのを 忘れました。
その牛肉は 柔らかくて 最高に美味しいです!



食後は 予約してあった ホテル内のカラオケルームを独占!
盛り上がった事は 言うまでもありません。


その後は温泉です。
そこで メンバーのY田さんと湯船でおばさんトーク
気が付くと 周りに誰もいなくなっていました(苦笑)
これは 温泉ならではですね〜



翌朝も 同室のatukoさんに勧められ もう一回 朝風呂です。
朝早くの露天風呂・・・贅沢贅沢!


そして お待ちかね 朝食です。
イカイカン・・・食べ過ぎちゃうのよね〜
明日から また 普通の生活だから 今日だけ特別よね〜と言う事で・・・



コーヒーも デザートも頂き 幸せな時間を過ごせました。
なかなか ひとりでは出来ない事ですが こうして声をかけていただいて
いっぱいおしゃべりをして 楽しめた事・・・本当にありがたい事だと思います。


そうっか・・・
案外 歳を重ねると こんな楽しいことも待っているのね。
じゃあ これから もっと楽しいことが あるのかもしれませんね。
とりあえず 日頃の行いを良くすることを 心がけましょう(笑)


帰りによって いっぱい野菜を買いました。
気がつくと スーパー帰りのオバサンになっていました。
これから 札幌駅に行って 地下鉄で帰ると言うのに・・・




石川さんはじめ たくさんのみなさん ありがとうございました!







このしぐさに すっかり やられています!









ではみなさん お仕事 お休みのみなさんは ゆっくりと疲れを
取ってください。お仕事のみなさん 私も明日は仕事です。
疲れすぎないように 頑張りましょう!



では またね〜!


出来れば ポチッと 押していただけると ランちゃんとよもむぎと
私が 喜びます。よろしくお願いします!



にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村