今度は 〇〇〇で スイートポテト!

こんばんは!


この頃 テレビドラマの「MOZUシリーズ2」を観ているのですが
今日は 野球があって 延びていますねぇ


最近 テレビで「番組予約」ができることを知って「MOZU」を予約して
おきました。すると 9時にパッと画面に電源が入ります。
でも 延長戦なので 1分ほどで 消えます。
そして 15分後? 30分後?に 電源が入って 自動に消えます。
今まで そんな機能を使っていなかったので
ひとりで 感動しています。


あ、又 入った!
9回表 ソフトバンク 1点先取 満塁だって〜
これは 途中で放映を切ったら 暴動ですね〜(笑)


テレビは 又 切れましたので 気長に 終わるのを待ちます。
ちゃんと 時間になれば ONになるので 見逃す事もなさそうです。
みなさん 知っていました?
ちなみに 我が家は ビデオはないのですよ〜
だから 今まで どれだけ 見逃してきたやら。



まず 昨日のスイートポテト ちょっと 水っぽい感じだったので
今日は これで リベンジです!



こちらも 砂糖 卵 バターなど入っているので いいかな〜と。
ジャンボサイズなので 半分くらい入れました。
甘みが足りないので お砂糖も追加。



電子レンジで 3分


真ん中をくりぬきます。
私は これ(型)を使います。楽に出来ます。
皮を壊さないように・・・



くり抜いたさつま芋とプリンと砂糖を 裏ごしして(ゆるかったので加熱)
皮につめます。



はい できあがり!
こっちの方が まぁまぁの出来でした!




間違って 縦に撮ってしまいました。


証拠写真です。
残念ながら 今回は届きませんでしたね





この姿を見ていたら  眠たくなりますよね。


そうそう BOSS母さんから すごい贈り物が届いています。
ありがとうございます!
明日 紹介しますね〜



無事に「MOZU」観られました〜!こわっ!
(1時間に 6〜7回 自動で点いたり 消えたりしました。超賢い!)


では〜明日〜!


出来れば ポチッと 押していただけると 
ランちゃんと よもとむぎと 私と
ジャーキーさんとその嫁が 喜びます。
(そうでもないか・・・?アハハハ!)
よろしくお願いします!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村