今日の女子会は ここです!(追加完了)

こんばんは!





今日も急ぎ足で 行きましょう!


今日は女子会です・・・ていうか・・・
何かよくわからないけど お呼びがかかったので
出かけてきました。


場所?
なぜか 三匹母さん家(ち)


昨日 メールが来て・・・
タイガたちに イランさんが セーターを編むそうで
そのサイズを測りにいくと言うので 私たち(まっちぶー)も
ついていく事になったわけです。


お母さんが出前を 取ってくれたー!!!
ありがとうございます!






色々 みんなでもち寄ったら こんなにすてきなランチに なりました!




ごめんなさい!

続きは明日書きます!

ダメだわ〜眠い!





おはようございます!


お〜!晴天!

いいお天気です!

今 ゴミ捨ても終わりました。よもむぎは ご飯も食べて
のんびり 毛づくろいです。


おかげさまで 今朝はゆっくり 眠れましたよ。
ただし むぎが 6時くらいには 舐めまくっていましたが
最近はそれにも負けず 睡眠ゲットです。


ネコって 本当に あ〜やって けをきれいにするのねぇ〜
ランちゃんの毛も やってほしいわ〜


そうそう・・・
昨日は 三匹お母さんのお宅で 女子会です。
一番若いイランさんには ちょっと早いオバサントークで ごめんなさいね。
話題が 介護やら お墓やら・・・まぁ そのうち 関係ある時になったら 
ここに 大先輩がいますので アドバイスはバッチリですので
ご活用ください(笑) 


お母さんが 用意してくれた海鮮ちらし寿司 ありがとうございました。
遠慮なく 頂いてきました!
それにしても こちらのワンコたち 可愛くて可愛くて メロメロ〜〜〜
みなさんにも ぜひ この姿見せたくて 写真をいっぱい 撮りました。


ぜひ 癒されてください。





イランさんにセーターを編んでもらいます。
これは試着用に 編んでくれました。




こちらはフーちゃん
天使すぎるフーちゃんです。









なんだか 疲れが吹っ飛びそう・・・・!
ぬいぐるみのようです。




こんなな可愛いワンコに囲まれていたら 本当にお母さんの疲れも
吹っ飛びますね〜


イランさん まだ若いのに オバサントークにお付き合いいただき
お疲れ様でした!まぁ そんなに遠くない将来”あれ?どこかできいた?”
と言うような話もあると 思いますのが 今は軽く聞き流してください。


まっちぶーさんは 密かに?有名な ”トントン(豚々)コレクター”
その数 半端ない(はず)とおもいます。そのうち イランさんと
調査に行って 証拠写真を撮って来たいと思います。お楽しみに〜


ぶったまげた・・・(まぁ 下品ね 私としたことが・・・)のは
三匹お母さんの2階の2世帯住宅・・・
はぁ〜そういう介護用の作りになっているのね〜
これなら お姑さんも 快適に暮らせますねぇ〜
(私が住みたいくらいですよ〜)



まだ 明るい時間から・・・気が付くと 外が暗い・・・
我が家の可愛い子どもたちが待っているので 帰ります。
本当にごちそうさまでした!
イランさんに送ってもらいました。
ありがとうございました!



さて ただいま〜!
ごはんだよ〜!



どこいっていたの〜



だから〜 パソコンの上に 乗ったらだめなの〜



三回に分けて アップしました。




さて 散歩行ってくるかな〜
ランちゃん 行くよ〜!




では〜明日〜!


出来れば ポチッと 押していただけると 
ランちゃんと よもむぎと 私が 喜びます。
よろしくお願いします!



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村