むぎの身体測定

こんばんは!



そういえば 昨日来た洋ようさんご夫婦と そのお父さんですが
お土産に 野菜をたくさん買ってきてくれました。


洋ようさんは 珍しい野菜で 黄色いカブとか 紫色の細いカブ 
黒いカリフラワーそれに 韓国の食材など なかなか いいところを
ついてきますねぇ(笑)


そして お父さんが選んだ野菜は 長芋 ゴボウ 人参 さつま芋・・・
と いつも 私が買い置きをしておく野菜ばかり・・・(笑)
まるで 買い物を頼んで買ってきてもらったようです。
以心伝心?本当にありがとうございました!
プロの農業一筋のお父さんが 選んだものです。
これは 間違いないでしょう!助かります!


25日に カナダメンバーが 我が家で 1,000円ランチです!
早速 色々 使わせていただきます。ありがとうございました!






このまま体重計へ

多い?少ない?


今度は身長です(笑)よく 伸びること!



そして 今度は・・・自己主張度測定










今日のおひとりさまご飯は 大好きなトッポギを〜いただきました〜!

チーズをかけて 卵も入れて ぜいたくトッポギ!





およ!


ランちゃんと よもむぎは 夜食も済まし 私の足元や周りで まったりと
過ごしています。これが終わったら それぞれ 自分のベッドで寝ます。


もうちょっとだから 待っててね〜!
明日は 日曜日だけど 仕事です。
同じくお仕事のみなさん がんばるべ〜〜〜!




いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村