ことばが 話せたら〜

こんばんは!


夕方 暗くなるのも 早くなりました。
今日の仕事は 30分残業で 4時近くに帰ったら もう すでに
外が薄暗く・・・細かい雪も降っているし・・・
こんな中を 黙々と 一人歩くのは ちょっと イヤだな〜


〜なんて言ってると バチが当たりますね〜
我が家まで ほんの3〜4分だから〜(笑)


ランちゃんがシッコ 我慢して 待っているので 早く帰らなくちゃ・・・


ただいま〜!
お〜! 玄関に来ているのは よも?
暗い部屋にはいると 何やら わさわさと・・・・うん いるいる!
電気を点けると 3姉弟が おそろいですよ〜
みんな交互に すり寄ってきます〜一応 ランちゃんも 近づいてきます。
尻尾を振って ちょっと 嬉しそう〜!


もし 言葉が話せたら 一番になんていうんでしょうね?
”どこ いってたの〜”
”おなか すいたよ〜”
”おそいよ〜”
”むぎが かんだ〜”
”おやつ〜”
”おそぼう〜”
”オシッコ〜”等々・・・



よもちゃん編


むぎ編




ランちゃん編










今日のおひとり様ご飯です。

冷蔵庫の野菜を集めて 野菜炒め+目玉焼き


白菜と人参のスープ+長芋のたたき


朝の残りのさんまの缶詰め+キムチ


じゃ〜ん!
ごちそうだ〜〜〜!
ごはんが美味しい!
今日も野菜たっぷり 食べた〜〜!


                       (これは 醤油さしです)↑
  
ごちそうさまでした!                    
 
よもむぎは おなかがいっぱいのせいか 寄って来ませんでした!



さて 今日は この辺で 寝る事にします!


これから 色々 予定があるので 体力温存!


ジュンちゃんファミリーの 忘年会もあるよ〜〜!
楽しみです!



では みなさん お休みなさいませ〜〜〜!
 


いつも 応援ポチッと ありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村