パソコンが 直った〜〜〜!

こんばんは!



いや〜パソコンが・・・パソコンが・・・
大変なことに なってた〜〜〜!!!


今朝など 自分のブログが開けませんでした。
色んな広告が 次から次から 出てきて 画面が動きません。
朝から 憂鬱になっていたら ジュン兄から電話!



パソコンを見に来てくれるって〜〜!
ホント〜〜〜???
それは 助かる〜〜!
具合が悪いって 言っていたから 2〜3日は無理かなと
思っていました。よかったぁ〜!


でも 今日は 仕事なので 終わる時間ころ
来てくれるって言うから ダッシュで帰ってきます!


そういう時に限って 仕事は忙しいのよね〜
ジョンママにお願いして 忙しくて申し訳ないんだけど 
今日だけは 定時(3時)に 帰らせてもらいました。


着く事15分後 ジュン兄 到着!


あ〜!
痩せたねぇ〜顔も 身体もほっそり・・・顔色も悪いわ・・・
どうも 胃腸の調子が悪いようで ここ2〜3日 ほとんど
食べられないようでした。


温かい牛乳か スープでも・・・と 勧めたのですが まだ ちょっと
怖いので やめておくわ・・・って 口にしたのは お茶だけ。
大丈夫かな・・・


それでも すぐ パソコンを見てくれました。
やはり ウィルスかも・・・ということで 色々 操作すること5時間。
初期設定にして ウィルス対策の無料ソフトを入れて・・・
かなり 時間がかかり 大変そうでした。


すっかり 夜も更けてしまい ようやく 終わりました。
パソコンも すんごく 軽くなって さくさく動きます!
気持ちいい〜〜〜!
もう 変な広告も入りません。よかったぁ〜〜〜〜!
ずーっと 気持ちはブルーでしたもの。


パソコン屋さんに来てもらったら 出張費だけで 6,000円かかると
聞いたことがあります。体調が悪いのに すぐ 駆けつけてくれた
ジュン兄に本当に感謝です。悪いので 交通費だけでも 渡そうとしても
”いいから”といって 受け取りません。


お礼になるかどうか わかりませんが 最近 お米を食べていないので
家にあるお米と スライスした豚肉と お嫁さん用のお弁当を
持っていってもらいました(お弁当は ジュン兄のリクエスト)
自分は食べれないのにね〜(笑)


おかげで こうして 軽いタッチで 更新できることは
本当に 嬉しい限りです。パソコンに強い息子を産んでおいて
本当に良かった〜と 心から思いました(笑)ありがとう!



そんなジュン兄を 横に 私だけ 夕食をいただきましたよ。
ごめんね〜


今日は 豚肉を焼きました。
まぁ お弁当の中身と 一緒なんですけどね。


白菜と豆腐 ベーコンのスープ


わかめとツナと 水菜のサラダ


菊花の酢漬け


これこれ〜むぎ〜!

ご馳走様でした!



今朝のランちゃんです。


元気です!


こちらのにゃんズも元気です。





特に この人は・・・



毛皮の襟巻きか・・・・重いぞ!首 折れるわ・・・



emihanaさん BOSS母さん 黒松のお姉さん
ご心配おかけしました。自分でも言われたように ちょっと
やってみました。ただ それがあっているのかどうかがわからず
頭を抱えていました。全部 ウソじゃないか?とか 
騙そうとしているんじゃないか?って 疑ってばかり。
ちゃんと わかってないと だめですね。


ジュン兄に言ったら「パソコンは もともと 専門職の人が仕事で
使うものだから 一般の人が使うには 難しいんだよね」
私が「英語で書いてあるものは 日本語で説明せよ!」と息巻いたので。





さて 遅くなりましたので 寝ます