幸多の ドッグダンス!

こんばんは!


今日は 暖かくて いいお天気でした!


洗濯日和ですね〜
三匹ちゃんも 洗われたようですね〜
風邪 引かないでね〜


でも 今 ちょっと 背中が寒いです。
ストーブ・・・点けようかなぁ〜
どうも 寒いのは 心さびしくなります。
寒い暗い・・・は どうも 侘しくなります。
なので ピッ!
今 ポッと 火が点きました(笑)
”うふっ! あったかいんだからぁ〜♪”なんてね



今日は 休みです。
ランちゃん 散歩 行くよ〜


ちなみに ランちゃん 寝る時に穿いたパンツ
朝 どこかに 脱ぎ捨ててくるのは やめてください。
ちゃんと 穿いててください・・・
ドキッとするじゃないですか・・・母より









それより・・・






今日は暖かいので 人通りは多かったです。
ちょうど 自転車も 歩行者もいない時を見計らって 
カシャ カシャ・・・



今日 休みだったのですが 職場で 人手が必要となり
午後2時から 臨時出勤です。
え? なんだい!?掃除要員かい!?
明日 害虫駆除に業者さんは来るそうで 厨房の掃除を
しなければ ならないとか・・・


この頃 家でも あちらこちらと 掃除をしていて
こんなに 掃除ばかりしていると 何か いいことでも
起きるのでしょうかね〜(〜なはずは ないか〜)


終わったのが 午後5時。
お腹も空いたので ちょっとだけ パスタを頂きました。
家に帰っても お腹が空かない・・・
どうしましょう・・・


子どもたちには 帰ってすぐ ごはんを食べさせたので
こういう時は・・・
ランちゃ〜ん オシッコ いくよ〜
よもちゃん むぎちゃん 待っててね!


ランちゃんも 出すもの出して ゆったり。
じゃ〜 ランちゃん号に乗って ちょっと お母さんの
運動も兼ねて 散歩しようか〜




さて・・・
何 食べようかな〜?
あまり お腹は空かないけど 食べないと 時間遅くに
余計なものを食べてしまうので やっぱり 夕食は軽めでも
きちんと 摂りましょう!


お好み焼き〜〜!
小麦粉少々にして 代わりに 長芋投入!


かつお節を使いたいけど すると とんでもないことに!
よもむぎが 大騒ぎになります!


 
 


今日はさすがに おとなしいものです(笑)

残念だったね〜 むぎ〜!





タロママさん


「むぎちゃんのあんよ、とてもきれいで、
そのままお盆に身体ごとのせてみたくなりました。」


黙っていたら 普通に お盆でも何でも 乗ります。
だって お盆のお皿の上を歩こうとしていましたから〜


また テーブルの上のむぎを おろそうと抱っこしたら
ビヨ〜ンと伸びて 足がコーヒーカップの中に入っていたり・・・
(中のコーヒーは 冷めていました)
とにかく 想像をはるかに超えて 色んな事をしてくれます。
怒るどころか・・・いつも 笑っちゃいます!





チャっピーお母さんから メールです!
幸多君のドッグダンスが 4月25日 終わったそうですよ。





ご無沙汰しています。


4月25日(土)、FUN FUN STAGE 2015 Spring が行われました。

今回も、参加しました。




今回は、ハプニングがあって、バニーズのエルちゃんが
脱走してしまって、もう一回踊っても、やはり脱走してしまいました。


練習も あまり参加していなかったし、
きっと 観客席の人たちに圧倒されたのだと思います。
観客席は1000人収容できるところなんです。
1000人は来てませんが、たくさんの目が見つめている訳ですから、
ワンちゃんだって、緊張しますし、逃げ出したくなりますよね。


もちろん、大会に参加して賞を取っている方達も参加してますが、
私達のように、ワンちゃんに自信に繋がるように
参加している方達もいます。


今回も、幸多は、最後のポーズだけは、決めたようです。
幸多とステージ上では、アイコンタクトは取れません。
幸多は、自分を見つめるたくさんの目を警戒しています。
いつ襲って来るかと、絶えず警戒していて、
なかなかアイコンタクトが取れないのです。


4月26日、同じ会場で、オープンステージがあって
私達の演技を見た方が、『ハプニングがあったけど楽しそうで、
私にもできそう』と ワンちゃんを連れて、遠くから参加してくれました。


恥ずかしくて、ドッグダンスなんて言えるものではありませんが、
動画を,ユーチューブにUPしましたので、ご覧下さい。


『WANDAYS』で、検索すると、みられます。
今回の、練習風景も、仲間の方達のダンスもみられます。
ちなみに『アロハイーリオ』で検索すると、
このイベントの今までの事がわかります。


それでは今夜は、この辺で おやすみなさい。

                                                            チャッピー母さん



わかりました?
『WANDAYS』
アロハイーリオ』ですよ〜!
私も早速 見せていただきますね〜
楽しみですね〜!


ランちゃんなら 絶対無理でしょうねぇ〜
散歩で 最後まで 歩いて帰ってくるのも 大変ですから〜(笑)


みなさんも 是非 ご覧くださいね〜!


では みなさん おやすみなさいませ〜


明日は 22度の予定です。
暖かい?そうでもない?
微妙な お天気予報です(笑)



ポチッと お願いします!

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村


「じゃーきーさんのベルリン生活日記」(4/29)更新!
こちらももよろしく!

http://jerkysan.seesaa.net/article/418153233.html

<ご存じない方へ・・・>

じゃーきーさん+ジュン姉=よも・むぎの父+母
(ジュン姉=ジュン母の長女)