季節はずれの豆まき・・・違います!

こんばんは!


今日もいいお天気でしたね〜
明日も いいらしいですね。


よかった〜


明日 サークルなのよね〜

だから 朝 ランちゃんの散歩も お天気が悪いと
ちょっと 厳しいですからね。


いつも こんな感じだったら いいな〜

ランちゃんの後片付けをしていたら トコトコ・・・・
待って〜待っててね〜


おりこうさん
ちゃんと 待ってられるよね〜




さて お母さんはお仕事 行って来るから
みんなで待っていてね!


むぎ!
ランちゃんに パンチ ダメだからね!
ランちゃんは 奥の部屋に オシッコしていいんだよ〜




まだ 昨日の興奮が覚めやらず・・・
再会した人たちの顔が 色々 浮かんできて
その余韻に 酔いしれていました。


私もいろんな事あったけど みんなもあったでしょうねぇ。
でも こうして一同に介すれば やはり 仲間なんですよね。




この後 がっちり書いたのに 見事に 消えてしまいました。
なんか パソコンの状態がいつもと違うな〜と 思っていたんですけど
まさか こうくるとはね〜(苦笑)
(なんか 恨みあるのか〜〜〜〜!)


まぁ 少しでも 残っていたので いいっか・・・



はぁ〜〜〜〜〜


消えてしまったものは 仕方ない・・・


何 書いたんだろう・・・





思い出さないので 別の話題にしよう・・・
明日は 3週間ぶりのサークルです。
そうです 会員のみなさんとは あのフレンチトーストランチ以来ですね。
美味しかったですね〜


勉強以外で こうして どこかへ出かけるというのもいいものですね。


今度は 今月 28日に 先生の出演するろうあ劇団の公演が
ありますね。ぜひ 一緒にいきますか〜!


実は 昨日 ろうあ協会で 久しぶりに会ったひろみちゃんも
一緒に行く事になり また 石狩の洋ようさんも行けそうです。
それで せっかくなので みんなまとめて 行こう〜〜!
早めに行って ランチもしよう〜!
聴こえない人が 3〜4人これそうです。
会員のみなさん
ぜひ 日頃の勉強の成果 発揮してくださいね〜
あ〜 ふーみんも来るよ!


先生 すごい応援団!
おばちゃんばかりだけど ”枯れ木も山のにぎわい”ということで・・・
大丈夫 大丈夫!ちゃんと おとなしくして見ているから〜(笑)




これは 季節はずれの 豆まきではありません。


誰だ〜〜〜!
犯人は〜〜〜!
(むぎです)





わざわざ 手を使って ご飯の容器を倒して
バラまきました。


仕事ばかり 増やして〜


ランちゃん アンタも食べるのは?
やめておきなさい。
病気なんだから〜



本当に も〜〜〜!



今日の夕食です。

すごいトンカツ!
でも これは 豚肉しゃぶしゃぶ用の肉を
塩コショー 片栗粉をもみこんで カツにしました。


超 やわらかいです。


本当は こちらがメインです。
天ぷらの粉が余って もったいないので カツも
揚げました。
も〜う ”揚げ物油まつり”です。
どんだけ  カロリー高いやら・・・こわ〜〜!



なんだ〜!
この左上の黒い物体は?


犯人は これです。

こらー!
お膳の上に 足 乗せるのは やめなさーい!




そんな訳で 2回も書きました。
前に書いた文章は 全部カットです。
というか 覚えていません(笑)


いかに 気の向くまま 書いているかということですよね〜
困ったもんじゃ〜


さて 明日もいい天気ならいいな〜
ランちゃんの散歩が 気持ちいいですもの。



今 ランちゃんは 私の足元で 眠っています。
薬もしっかり飲んでいるので 呼吸が静かです。


どうぞ このまま 朝まで ぐっすり眠れますように〜!



では 今日はこの辺で〜!
 




ぐんない!

 
がんばっているランちゃんと 
トドちゃん タイガ 
リョーちゃん フーちゃんに 
一日一回!
応援ポチを お願いします!


<コメント欄を閉じていても
開いていても コメントOKですよ〜!>


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村