素晴らしい演技「SEIMEI」!羽生選手に金!

こんばんは!



すっごいですね〜!
やりましたね〜羽生選手!


本当に 努力の結果です!
みんな努力はしているのですが それに精神力の強さって
すごいですね〜自分は どれだけ 何に対して 努力を
しているのだろう・・・と思ったり・・・


そんなことはおいといて 本当に 今日の演技「SEIMEI」は
まるで 映画を観ているようでした。
完全に 何かが憑依しているに感じました。
思わず 吸い込まれるように 目が奪われ 1秒たりとも目が
はなせません。素晴らしい演技でした。


心から 拍手を送りたいと思います。
おめでとう!本当におめでとう!
そして 日本人であることを 誇らしく感じました。
ありがとう!本当にありがとう!




今日はちょっと 忙しい一日でした。
昨日 ジュン兄&お嫁さんから ラインが入り
今日 夕方 家に寄るとのこと。

兄「ついでに (弁当の絵)おかず下さい」
私「せっかくだから ご飯食べていって〜」
嫁「ご飯 いいんですか?」
私「希望 ある?」
兄・嫁「希望は(お寿司の絵)とかです(省略)」
私「明日 仕事なので・・・では 手巻き寿司にしましょう」


ラインって 便利〜!
3人で 会話できちゃった〜〜!
すごい〜!
こんな事 できちゃうんだ〜!
面白い!


なんて言ってる場合じゃないわ!


三時に仕事が終わり 急いで 買い物に行きます。
あ〜今日は 思ったより 寿司ネタが高くなくてよかった!


帰って ご飯をセット。
寿司ネタ(お刺身)は 盛り付けるだけだから 冷蔵庫へ。
お弁当の準備をします。
買ってあった豆腐で がんもどきを作ります。
鶏肉があったので ピカタにします。
むぎが 玉子をパックごと落としたので 玉子料理を作ります。
手巻き寿司にも使いたいので 厚焼き玉子を焼きます。

まず お弁当のおかず 完成!
がんも&ピカタ

から揚げ&厚焼き玉子



そして・・・こちらも 早くしないと 遅くなっちゃうよ〜

こりゃこりゃ〜


並べただけ〜
らくちん らくちん!


ちょうど ジュン兄&お嫁さんからライン。
「もう 行っても大丈夫ですか〜」
「いいよ〜!」


おつかれさま〜!
手土産もいっぱい!
”クロぴか海苔”持参です(笑)

食べて 食べて〜〜!
”これ むぎちゃん ダメよ〜!”と言ったら
”ミャ〜!”(なんで〜!)と返します(笑)



ご飯も 炊き立てだったから 美味しかったようです。

沢庵が美味しい!

三人で フィギュアスケートを見ながら 
あ〜だ こ〜だと・・・それが また楽しい!


先日買ったスマホの調整をしてもらったり 
ジュン兄の 昔の文集を見たり・・・ウケる〜!

あらら もう9時になりました。
ジュン兄は 明日仕事なので そろそろ帰ります。

じゃ〜また きてね〜


ジュン兄が来る前に 三匹母さんが ランちゃんに
クリスマスプレゼント!鹿肉もらいました!
ありがとうございます!
もっともっと 元気になるね!


さて 今日はもう寝ることにします。

明日は 月曜日。
年末まで あとひとふんばりですね〜
風邪など引かないでね!



では みなさん おやすみなさい!



また明日〜! ぐんない!


<コメント欄を閉じていても 開いていても コメントOKですよ〜!>


がんばってるランちゃんに ポチっと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村