ランちゃんと しゃぶしゃぶ〜!

こんばんは!



パソコン いいですねぇ〜!
スイスイいきますね〜(笑)


トドままさん
札幌の雪景色です。
寒いですよ〜!

寒いので 帰りは包んで帰ります。




今日は朝から仕事です。
harukaちゃんと 巨匠と三人です。
さすが日曜日 結構 忙しい〜!
給料も ボーナスも出ているので ちょっと 財布の紐が
緩んでいるんでしょうかね〜


こう忙しいと さすがにお腹が空きます。
3時半・・・今日は食べて帰ろう〜

今日の賄い食は しょうが焼き!
本当は ご飯 味噌汁なんですが 今日はワンプレートに
してみました。玉子はおまけ(廃棄予定 朝 焼いたので)
ご飯は少なめ・・・



どう?
美味しそうでしょう?(笑)
美味しかったよ!
味噌汁も カップで〜


お腹いっぱい!



でも 夕食はまた食べます。


今日は ランちゃんと二人で しゃぶしゃぶです。

待ってるランちゃん
  

アンタ 食べるペース早いわ〜

猫舌じゃないけど ランちゃん 熱くても平気なん?
私のほうが 熱くて食べられないのに ランちゃん 平気で
食べる?ちゃんと フーフーして食べるんだよ〜



ランちゃん たまには 野菜も食べなさい(笑)



ほい ごちそうさまでした!


さすがに 野菜は残りましたので 明日 野菜炒めかな?(笑)




この頃 パソコンの不調や テレビを見ていて 寝るのが遅くて
仕事がありで 寝不足気味。今日は仕事が終わってから 
家でちょっと 昼寝。
やけにむぎが みゃんみゃんと頭の上で 騒いでいるな〜と
思っていたら・・・あらま〜7時になるところでした!


あらら フィギュアスケートが始まってしまうわ〜!
あ?そこじゃない?(笑)


ごめんごめん ご飯だね〜
はい ご飯だよ〜!



ここから テレビ観戦です!


真央ちゃん 良かったね!
みんな 応援しているからね!


では みなさん 今日はこの辺で〜


おやすみなさい!



また明日〜! ぐんない!


<コメント欄を閉じていても 開いていても コメントOKですよ〜!>


がんばってるランちゃんに ポチっと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村