ブログが見られない?!

こんばんは!



スマホ パソコンから ブログが見られない状況に陥っています。


最初 まりママさんから そんな連絡が入り・・・
何かあって 閉鎖したのじゃないかと 心配されました。


”全然 そんなことないよ〜”と返事はしたものの
そのうち ジョンママからも ”ブログ 開けないよ!”と
ラインもきて・・・


えーっ!
私のスマホからも 開けない!


自分のパソコンからは 開けますが
他のパソコンからも 無理みたい・・・


何だ?


よくわからない!


今 ジュン兄に連絡してみているけど 
果たして・・・どうか?


全部 スマホから 全部見られなくなっているのかな?


ちょっと 待ってくださいね〜
こちらの方でも 調べてみますので〜



今日も寒かった〜〜〜!
このー2度は 寒い!測ったときはー3度でしたが
家に入れたとたん −2度に上がりました。


職場の冷蔵庫は 普通に10度〜8度くらいですから
ーマイナスはかなり 寒いです。
ほっぺたが ちょっと痛いですよ。
外に長時間いると 本当に熱が出そうです。


北極 南極って ハンパなく寒いんでしょうねぇ〜



なので 今日は ランちゃんの受診は延期しました。
体調は変わりないし 薬も昨日もらってきたので
まだ 大丈夫なので もう少し 様子を見ることにしました。





ランちゃんは そこそこ元気です。
咳は 時折するけど 以前よりは ずいぶん治まっています。
ご飯もよく 食べますし 雪の中でも よく歩いています。


実は 9月の受診の時 担当獣医さんから 心臓の雑音がとても
深刻な症状だと 宣告されました。だから あと どれくらい・・・と
思っていたのですが あの(高〜い)薬が効いているのでしょうか?
食事が うまく いっているのでしょうか?
以前のように 10日で1Lの腹水がたまる事もなくなり(多少はありますが)
息が止まるほど 咳き込むことも 最近では見られなくなりました。


先生に”治った?”と聞いたくらいです。
薬に生かされている状態なのかもしれませんが まだまだ
一緒にいてくれそうです。
薬代は 本当に家賃ほどかかります。
しかし がんばって働きますよ。家族ですから〜


こんなに 可愛いランちゃんです!



今日の食事です。

先日 ちょっと 甘いものや 炭水化物を昼 夜とたっぷり
摂ったら 見事に血糖値が上がりました。(検査紙が緑色になった!)
それで 今日は 極力 炭水化物 糖質を減らしたら ちゃんと(黄色)
戻ったようです。(一日数回 検査紙で調べています)


それで 今日は スープカレーにしてみました。
パンは 低糖質のプランパンです。



夜は 牛乳を足して ちょっと カレーシチュー風。


野菜はたっぷり 食べました。


寒くて 買い物に行くのも しんどいですね。
だから 冷蔵庫にあるものでしのいでいますよ〜


ごちそうさまでした!


明日も きっと これだな〜・・・(苦笑)

 


明日も 寒いのかな〜
仕事だし・・・夜もちょっと お出かけです。


明日 聴覚障害の女性の講演会に行ってきます。
その方は 日本で初めてのろう者の青年海外協力隊として
2年間 ドミニカ共和国に派遣になった女性です。
その体験談の講演です。
当然 お話は手話ですが 読み取り通訳が付くということで
安心して(?)聴きにいけます。
ふーみんとその友達 岩見沢の友達と4人で 参加してきます。
楽しみです!


外は寒いけど 心が暖かくなるひと時だといいですね!


では 今日のところはこの辺で〜


東京方面で 大雪になりそうだと ニュースでやっています。
どうぞどうぞ くれぐれも お気をつけくださいね。
雪に慣れていない地方のみなさんも 本当に事故に
あわれませんように 願っています!



では また 明日 会いに来てくださいね!
何回でも〜(笑)


ではまた 明日!ぐんない!



 
<コメント欄を閉じていても 開いていても コメントOKですよ〜!>


がんばってるランちゃんに ポチっと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村