「非公開」になっていました?!

こんばんは!



これも多分 公開にはならないとは思いますが
ま〜そのうち 公開される日が来るでしょうから〜


色々 調べたら これって ペナルティ?
ブログの内容に 問題がある場合 運営会社のほうで
「非公開」に設定してしまうということが書いてありました。


それ?


よくわかりませんが・・・
とにかく 自分で 解除しようとしても そうはなりません。


とりあえず あちらの方へ 連絡はしてありますので
ちょっと 気長にお待ちくださいませ〜! 



今日の朝は ちょっと暖かい感じがしました。
昨日の夜も寒かった!


ランちゃんも ちょっと あったか〜い感じで
散歩を終えました。






今日は 仕事でしたが さすがに 給料後の土曜日
お客さんの入りは すごいですね。
私のいる時間帯は ほとんで 休む間もなく ご来店です。


洗っても 洗っても 次から次へと溜まる洗い物。
久々に 大変 忙しい!
ジョンママが休憩時間が取れないほど Kannaちゃんと フル回転でした。
私は 3時半で上がりましたが その後 大丈夫だったかな〜


実は午後6時半から ふーみんと そのお友達と 岩〇沢の友達と
一緒に 聴覚障害の女性の講演会に 参加予定でした。


でも 仕事が忙しくて なかなかあがれず 3時半を回ってしまいました。
しかも 今日は家にスマホを忘れてきたので ふーみんに
連絡もできず 困ったな〜


家に帰って スマホを見ると 8件のメールが・・・


みんな更新がないので ”どうかした?”と言うご心配メール。
また パソコンのメールの方にも ジュン姉 Yukoさんからの
メール。そこで Yuko情報から得たのは ”「非公開」になってるよ”と。
慌てて 開いてみたら 確かに ”非公開”
もちろん 私は設定していません。
ここはほとんど開くことないですもの。


調べていくと どうも 運営会社のほうで 「非公開」に
設定することがあるとありました。
じぁ〜私もそれか?
読めば ペナルティ・・・とか?
よくわかりませんが・・・



とにかく 少し様子を見る事とにします。


では 今日はこの辺で 寝ます。


明日の日曜日 ゆっくり休んで 風邪に負けないようにね!


ではまた 明日!ぐんない!



 
<コメント欄を閉じていても 開いていても コメントOKですよ〜!>


がんばってるランちゃんに ポチっと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村