よもむぎ宅急便か〜?

こんばんは!




〜と言っても 今は自分だけに こんばんは!(苦笑)
今日は 買い物と ランちゃんの散歩だけで 家にこもっていました。
なんといっても 寒いですからね〜外は〜


よもちゃんのお昼寝〜

のびのび〜〜〜



箱入りむぎ〜



箱入りよもちゃん





二人一緒!


むぎのお手入れ〜




何だか 話す相手がいないと思うと ちょっと力が抜けますね(笑)
でも そのうち 公開できると思いますので がんばってみます。


それと よく考えたら ここでなくても ブログを新た開設する
ことだって できますよね。今 ジョンママと話していたのですが
そうするほうが早いかもしれませんね。


明日にでも ちょっと 調べてみようと思います。


今日の夕食。
海鮮寿司が 半額だったので おもわず 買ってしまいました。
やっぱり 生は美味しいわ〜〜〜!



後は 生ニシンを焼きした。
もう大変!
そう!むぎが 襲ってきます。
ニシンの入ったお皿を手に持って食べないと 顔を突っ込んできます。
「ダメー!」と言ったら「ニャー!」(なんで〜!)と負けてはいません。
自分のやることが通ると思ったら 大間違いだよ〜!
と言うんですけどね〜


それと 以前 自家製の切り干し大根(ハンガーに干した)を
今日は 水で戻して 軽く火を通し 甘酢漬けに。
リンゴと水菜入り。


後は 粕汁を・・・鮭を入れました。




食べすぎです!
和食は食べ過ぎてしまいますね〜
美味しすぎるから〜!


ごちそう様でした!


明日から ダイエットだな〜!



では 今日はこの辺で〜


おやすみなさい!



ではまた 明日!ぐんない!



 
<コメント欄を閉じていても 開いていても コメントOKですよ〜!>


がんばってるランちゃんに ポチっと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村