病気になんて 負けないよ〜!

こんばんは!


今日は ちょっと遅めの出勤でした。


今日 爆買いをしたので 財布の中のお札がゼロになりました。
また 7月のペット食育セミナーの会費を 振込みに
郵便局へ〜まぁ 飛んでいくようですね〜(苦笑)


ちょっと 早いけど 仕事に入ります。
ちょうど ジョンママが お店を開店したところでした。
今日も 開店同時にお客さんが入って 忙しくなるかと
思いきや・・・あれ? 全然 来ないんですけど〜
そうっか〜 毎日じゃないのね〜
たまたま?いやいや そんなはずはないんだけどな〜


なので 合間を見て 仕込みをせっせとやってきました。


すると ジョンママの"大きいネコ"(ジョンママの息子さんの愛称 
いつの頃か 二人の間では そう呼んでいます)から LINE。
何だか ジョンちゃんの様子がおかしいよう・・・
キャンキャンと鳴いて 震えているそう・・・
とりあえず 病院に電話をして 状態を話し
(午後4時以降)診てもらうことになったようです。


午後3時に仕事が終わり 飛んで帰って行きました。
ジョンママにとって 可愛い可愛いジョンちゃんですから
その気持ちは 痛いほどわかります。
頭の骨の病気があるので 心配です。
昨日から その薬を飲ませなくても 良くなったと
言っていましたが やはり まだその薬は必要だったようです。 



家に帰り ご飯も完食。
薬も飲んだので 今は 元気になったようです。
ジョンちゃん良かったね!
もう少し 薬 飲んだほうがいいみたいだね。
ジョンちゃんのお母さん とっても心配していたよ。
大事な大事な ジョンちゃんだからね〜
とりあえず 治まってよかったです。
ジョンちゃんも お大事にね〜




これは 朝のむぎちゃんです。


ふと見ると 見つめ合ってる?


どうした?
眠たいの?



よもちゃんも眠たい?



そうでもないようです〜!


ランちゃんも 集まってきました。



さて ご飯も食べたし オシッコも行ったし・・・


では お母さんは 仕事に行ってきます!



この3時間勤務なら ちょうどいいなぁ〜
あまり身体に 負担にならなくて 程よいときに仕事が終わります。
もしそうなると 趣味で仕事をしてる感じになりますね(笑)



さぁ ご飯食べようかな〜


今日はちょっと 変えて こんな物を作ってみました。


ビビンバです!


豚肉 人参 ほうれん草 もやし 卵の黄身・・・
家にあるもので〜
あ、白いのは チーズです。


これは ブロッコリーカニカマとしいたけのサラダ


卵スープ

写真を撮っていたら よもちゃんが〜
珍しい!


でも よもちゃんだから 許しちゃう〜!




ごちそうさまでした!


今日も 糖尿検査は セーフでした!
この調子で がんばります!



明日は 午後から ふーみんのお供で パン教室の通訳です。



タイガ りりぃちゃん ジョンちゃん ランちゃん
あ、タロちゃんも〜
みんな それぞれ 大変だけど 何とかがんばろうね!
みんなが 応援してくれているよ!
病気なんかに 負けないよ〜!


ポチッと〜!
・・・クリック!よろしくお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 
ではまた 明日〜
おやすみなさい!