色づく散歩道・・・

こんばんは!


先ほど 4回目のシッコ散歩。


もうこうなると ランちゃんの目を見るだけで
言わんとしていることが 伝わってきます。


これは ここに座りたいんだけど〜

よもちゃんがいるので 離れたところに 寝ていました。



さすがに 4回オシッコに行くと 部屋の中でのおもらしは
ぐ〜んと減ります。
今日 仕事から帰ってからは 2〜3時間ごとに
ランちゃんが ”オシッコ出ます”と言いに来るので
できるだけ ダッシュでカートに乗せて エレベーターに乗せて
マンションから 離れたところへおろしてやって オシッコです。


どうしても 5分くらいはかかるので その時間が勝負です。
モタモタしてると 出ちゃうよ〜!と 声なき声が・・・・




毎日 木々を眺めています。
少しづつ 色づいていくのを 感じるのも ランちゃんがいて
こうして歩いていればこそ・・・
ねぇ ランちゃん・・・


今日はどんどん 前へと歩きます。
調子がいいのかな〜


やっぱり 真夏よりは この季節の方が ランちゃんは
元気のように見えます。暑いのは嫌よね〜
何と言っても この毛皮ですから〜暑いよね〜



さて 今日の夕食です。
職場から 何だかわからないんだけど 試供品のようです。
ゴマ?中身はなんだ〜?
聞いたけど 忘れました。


鶏肉かな〜

それにしても すごいゴマ・・・
中身は ・・・・鶏のムネ肉でした!


それと スタミナ焼き!
レバー 砂肝 もやし セロリの葉 パプリカ赤


他は カボチャを茹でて カボチャスープです。
煮リンゴ+ヨーグルト


ごちそうさまでした。
多分 明日も同じ料理を食べるでしょう〜」


それはそれで 楽でいいですよ〜


ランちゃんもごちそうさま!
あまり食べられるものがなかったので レバーを小さくしてあげました。



あれ よもちゃん そこで爪とぎをしたら 壊れちゃうよ!

反省している顔?


・・・?

この顔されると 何でも 許しちゃうわ〜




明日は 休みです。
お天気が良ければ ランちゃんとウォーキング 歩いてきます。
寒かったら 近くのスーパー レンタル屋 100円ショップと
回ってこようと思います。先月20日から始めたので
ちょうど3週間になりますね。
とりあえずは 毎日8000歩 目指して歩いています。


今日は 散歩朝1回 仕事 その後3回 散歩(オシッコ)に行ったら
9000歩超えました。寒いので コート 毛糸の帽子 手袋は
離せなくなりました。すっかり 冬支度です。



では また明日〜!

ぐんない!


ヨーロッパたびごはん」(次回は10月13日更新!だと〜)


5カ所目は アムステルダム・・・って・・・どこ?
http://matogrosso.jp/europa-tripmeshi/05.html


すみません。
たまに クリックしていただけると 嬉しいんですけど〜
ひたすら 下降線たどっています〜(苦笑)
ありがとう!ちょっと 上がったり下がったり・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
      

一応記録しておこう〜
今日の数歩計 9354歩
ランちゃんと4回 仕事5時間 
そうっか〜!これなら9000歩行くのね〜