体調不良の日でした

こんばんは!


お正月2日目 いかがお過ごしですか?


今日はね 
ちょっと 私 体調悪くて 冷や汗タラ〜リ・・・


胃がクーッと痛くて 目が覚めました。


いかん!


これは消化不良だわ・・・
吐き気もあり・・・
汗が出て 寒気あり・・・
これは 完全にヤバい!
これって 私 病気?


昨日 ちょっと 消化の悪いもの 食べました。


これだな・・・


とにかく 仕事に行かなくては・・・


ギリギリまで 寝ていて 行きましたよ。



やっぱり・・・具合いが悪い・・・


仕事に 集中できない。


ジョンママにLINE。
巨匠に電話。


1時間早く 巨匠が出てきてくれました。
助かりました。
体調も 開店時間近くなって やっと
快復の兆し・・・だいぶ 楽になりました。


ジョンママから 電話。
”何とか 大丈夫みたいだから〜”
と お礼と言いました。


こういう時って やけに 口の中が乾くんですね。
朝から 水ばかり飲んでいます。
空腹のせいか 胃のあたりがむかむか・・・


それでも 仕事は仕事ですから〜


え?
来てくれたの?


休みだった ジョンママが交代に来てくれました。
もう中に 制服も着ているので ここは
ご好意に甘えて 2時間ほど 早く帰ることにしました。


本当にありがとう!


2時間も早く 帰れたので 家に帰って
休もうと思います。
みなさんに お世話になりました。
ありがとうございます。


また明日も仕事なので 今日は 帰ります!
お先に失礼します。


ちょっと 暖かかったので ランちゃんを散歩に出します。
久しぶりに ランちゃん 歩くこと!
150m位 歩いたでしょうか〜
倒れもせずに ヨロヨロはしていますが
自力で 前進あるのみです。


よし!
よく頑張ったね!
もういいよ うちに帰ろう!


寒かったね!





三匹に おやつをあげて・・・
私は ちょっと おかゆを食べて 寝ます。


むぎ 起こさなくていいからね〜



2時間半ほど 眠りました。
体調は 良くなりました。


さっきのお粥を 雑炊にして
肉団子(昨日のハンバーグ)と野菜スープ




のぞきに来たランちゃん

え?何か 相談?


こんな珍しい3ショット!
頭ばっかり・・・・(笑)


座っている私の足の間をくぐって行くランちゃん


裸ん坊のランちゃん

今9.2㎏なので すっきり!


今年は 9㎏ 切りたいですね〜



さて もう寝ます。

さっき寝たので あまり眠くないけど
寝なきゃね〜


良いお正月を お過ごしください!


では おやすみなさい!


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村   
 

ぐんない!