羊になったよもちゃん ランちゃん(?)

こんにちは!


おだやかな 休みの日を過ごしています。

さっき うん?寒いな〜と思ったら
ストーブの火が消えていて・・・


やっぱり 火の気がないと 寒いなぁ〜
点火!暖か〜い!


おやまぁ よもちゃん




よもちゃん 寒くない?
ちょっと 帽子被ってみない?


あら〜暖かいかな〜?




おいで〜


可愛い〜!


あれ?
この手は な〜に?
私のほっぺに 手が・・・
”ベシッ!”


可愛い〜!



はい おわり!


お!そこにいるのは ランちゃんじゃないかい?(笑)


おいで〜!
(来ないわ・・・)

ランちゃん 勘がイイネ!(笑)


じゃ〜 これは どう?


ランちゃんも 羊になりました!
みんな同じ〜!(笑)



うちには 3匹の羊がいます〜!


私って・・・暇人か?


ポチッとお願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村