シンデレラ・・・か?

こんばんは!


今日の私はシンデレラ〜!


家に着いたら ちょうど0時!
きゃ〜!
魔法がとけちゃう〜!
ただのオバサンになっちゃうわ〜!


”何言ってるんだ?このオバサンは?”


ちょっと お酒飲んじゃった〜!
サワーだけど・・・



こんなに遅くなることは 普段はないのですが
今日は女子会(?!)
いつもはナンダ?


ちょっと 素敵なお店へいって
オシャレな食事を堪能してきました!


でも 今日は遅いので また明日 改めて報告します!



では みなさん おやすみなさいませ〜!


では またね〜!



一日1回 ポチッとお願いします!
きっと 小さな幸せが訪れますよ〜 
うふ!


むぎ(三か月の頃?)

にほんブログ村

ランちゃん(14歳9か月)
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


よもちゃん(8〜9歳位)
よもむぎのお父さん じゃーきーさん
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


<ヨーロッパーたびごはん>
インターネットの購入はここから。
全国どこからでも ネット購入できます。
https://goo.gl/tIKqub

発売日:2017年7月7日
漫画タイトル:ヨーロッパたびごはん
作者名:ながらりょうこ
出版社:イースト・プレス     


みなさん 体調管理 気を付けてくださいね!

ぐんない!