”よもむぎ&ランちゃんLINEスタンプ”作ってみた~!

こんばんは!

 

あらら 遅くなってしまったわ~

ま いつもの事だけど~!

 

さっきLINEをしていて

ふと・・・自分でスタンプを作ったら

面白いかな~と思って 写真でLINEスタンプを

作ってみました。

 

どうぞ私にラインをください(笑)

では 楽しんでください。

 

f:id:yoko0081jun:20190612235748j:plain

f:id:yoko0081jun:20190612235818j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20190612235850j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20190612235947j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20190613000008j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20190613000106j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20190613000031j:plain

 

他にもあるけど 時間がないので

残りは明日 紹介するね。

 

今日も 頑張って オムレツ作ってきました。

うん 昨日 学習したので 予定通りに

できました!

あのお弁当箱作戦は 大成功でした!

 

ワンタッチで 具材が入れられ

本当にナイスでした。

1時間で 23個焼きました~!

 

f:id:yoko0081jun:20190612120237j:plain

 

ケチャップをかけると・・・

f:id:yoko0081jun:20190612111841j:plain

 

昨日と同じだね(*`艸´)ウシシシ

時間までにできた事。

数が十分 間に合った事!

これだけで 満足です。

 

やれやれ・・・

これで 明日休んで 充電しなくっちゃ~!

サークルも休みなので 明日はのんびりします。

 

そして 帰ってすぐ作ったのは

こちら~~!

久しぶりにガパオライス!

f:id:yoko0081jun:20190612165816j:plain

 

あまり辛いのは 食べられないので

口当たり ちょっと甘めで あとから辛さが

ジワ~~~っとくるガパオライス!

それが後を引くのよね~~~

美味しかったよ!

 

なので 明日もう一度作って

職場のスタッフへ 差し入れ~~の予定。

何人だ~?!5人? これは 私の趣味だね。

上手くできるかしらねぇ~

明日 考えよう~!

 

と言う事で 今日は 簡単にこれで終わります。

写真ばかりだね(*`艸´)ウシシシ

 

また明日 元気にお会いしましょう~ 

 

ぐんない~

 

(@^^)/~~~バイバイ~!

 

ポチッと よろしく! 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ