え~っ!ボーナスがもらえるの?!

こんばんは!

 

今日は 6月14日金曜日 

嬉しいな!

明日と明後日休みと言う事もあるけど

な、なんと~!

私にもボーナスがでたーーーー!

 

一日 三時間位しか働いていないパートなのに

こんなにたくさん?!(私にとってはね!)

もらえても 1万円くらいでも

嬉しいのに~!

 

きっと 見えていない部分の仕事を

ちゃんと評価してくれたのかしらね~

特に 所長に訴えたことなど ないですよ。

とにかく ありがたいです。

こんなこと初めてですよ~

 

f:id:yoko0081jun:20190614233223j:plain

 

前の会社は 一切そう言う事はなかったし

だから ないのが普通と思っていましたから

余計に 嬉しいですね。

 

”こんなしてもらったら

もう~辞められないじゃないですか~”( ´艸`)

(まだ 辞める気はないですが~)

と 通知に来た所長のご主人に言ったら

”辞められたら 困りますから!”って~

(社交辞令~?(*`艸´)それでも 嬉しいですね)

 

好きな仕事を 好きにやらせてくれて

喜んでもらえて・・・

感謝の言葉までいただきました。

また 仕事にがんばっちゃう私です。

真面目に取り組んできて良かった~!

 

 

今日のお昼は~

昨日試作したチキンごぼう~!

これはスムーズに ホイホイと~!

f:id:yoko0081jun:20190614111016j:plain

ラーメンサラダも ひとり分ずつ

丸めて容器に入れ その上に 

きゅうり 錦糸卵 ハム 紅生姜と

重ねていきました。

 

すると 適度に固まってくれて

そのまま お皿に移して タレをかければ

ほぐれる~そういう作戦でしたが

うまくいったかしら?

 

さて 準備は終わりました。

みそ汁も作ったし あとは 

交代のジョンママが来て こども達に

食べさせてくれれば OK!

f:id:yoko0081jun:20190614121513j:plain

 

わ~ 終わった~ 終わった~!

私は これにて帰ります!

 

f:id:yoko0081jun:20190614121228j:plain

 

 

家に帰って ひと息ついていると

LINEだ~!

あら ふーみんだわ!

 

え?

今 向かってるって~?

カフェに行くって?

 

わかった~!

ついたら 連絡して~!

 

ちょっと行ってきます!

 

いたいた!

久しぶり~!

 

実は 明後日 ふーみんとその友達家族と

ヒロミちゃんと私・・・8人で

イチゴ狩りに出かける計画です。

私以外は 全員 耳が聴こえません。

 

それはいいんだけど・・・

お天気が~80%雨の予報です。

あら 困った~!

それで ふーみんと会議です。

 

せっかく みんなで行こうと思ったけど

雨じゃねぇ~だいたいは外の畑だし・・・

ビニールハウスと言うのもあるようですが~

色々 情報を集めています。

雨・・・晴れてくれないかな~

 

ふーみんと別れて 私は銀行へ。

ちょっと 小腹が空きました。

 

目のまえに 中華料理店

餃子を頼みました。

あら 可愛い!

一口餃子ね!

いいわ~!こんど これにしてみよう。

f:id:yoko0081jun:20190614154054j:plain

 

これで 早めの夕食にしよう。

後は何か家にある物で 済ませましょう~

 

 

今日も 前の写真を見て スタンプにしてみました。

ランちゃん可愛い~!

よもちゃんも可愛い~!笑った!

f:id:yoko0081jun:20190614222202j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20190614222230j:plain

 

 

さてと 今日はこの辺で

 終わりましょうかね~

 

では 最後は よもちゃんで~

いい夢見てね。

f:id:yoko0081jun:20190613232314j:plain

 

また明日 元気にお会いしましょう~ 

 

ぐんない~

 

(@^^)/~~~バイバイ~!

 

ポチッと よろしく! 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ