田園風景~誕生祝い

こんばんは!

 

今日は 出かけました~!

いやいや 会議でも 打ち合わせでも

まして仕事でもありません。

 

ジュン兄夫婦に誘われて

ドライブ ランチ ショッピング カフェ~

と 楽しい一日を満喫してきました。

 

それは 私への誕生日のプレゼントです。

敬老の日の前倒し?)

 

本当に 久しブリの遠出で

大いなる気分転換にもなりました。

 

まず 9時40分 迎えの包んは到着。

うん?どこへ行くの?

ミステリードライブか?

まぁ そんなものかな~とジュン兄

 向かった先は ここから小一時間

こんな風景が続きます。

f:id:yoko0081jun:20190915000905j:plain

 

10時47分 到着!

「キッチン ファーム ヤード」

 

f:id:yoko0081jun:20190915230847j:plain

 

 

11時開店ですが もうすでに一組のお客さんが

開店を待っています。

f:id:yoko0081jun:20190915000941j:plain

f:id:yoko0081jun:20190914104222j:plain

回りは 草花に囲まれ 本当に畑の中にあるレストラン。

 

待ってる間に 次々とお客が並び10人を超える

行列。そんなに有名なの?

回りは 本当に畑だけ。

通り過ぎてしまうような感じのレストラン。

 

ジュン兄に聞くと 3回目の来店とか~

美味しいんですって~!

本当に?(笑)

 

写真を撮ったり 話したりしながら

開店の時間を待ちます。

 

お!

開いた~!

 

へぇ 中は広いのね~

1階はカフェ 2階はレストラン

木の匂いがするような 店内は木造りの

落ち着いた雰囲気です。

 

席へ着くまでの通路に お~!

新鮮な野菜が~!

売っているのね。

帰りに買って行こう~!

 

席に着き メニューに目を通します。

何だかワクワクします!

 

f:id:yoko0081jun:20190915230912j:plain

 

 

私は 写真を見てすぐ決めました。

目が 奪われました!!

ジュン兄夫婦は さすがに3回目となると

色んな美味しそうな食材をチョイス!

 

そしてやってきたのは・・・

こちら~私が頼んだワンプレートの料理

f:id:yoko0081jun:20190914233716j:plain

すんごく 美味しかった~~~!

ホントホント ホントに美味しかった~!

 

野菜が新鮮!

このボリューム!

チキンも最高に美味しいかった!

揚げたてでパリパリ!

満足感 120%

 

そして みんなでシェア サラダ 

f:id:yoko0081jun:20190914233754j:plain

f:id:yoko0081jun:20190914233622j:plain

 

ジュン兄たちは トマトのチーズ焼き

f:id:yoko0081jun:20190914233646j:plain

野菜たっぷりの手作り麺

f:id:yoko0081jun:20190914233558j:plain

 

どれをとっても 本当に美味しかった~!

ポテトも あっと言う間になくなりました。

ホクホクで 今まで食べた中で一番美味しいかも~

 

大の麺好きのジュン兄も

この麺も美味しかったようですよ~

お嫁さんのMさんは トマトのチーズ焼き

フォカッチャも一緒です。

美味しかったようですね。

  

 すみません。メチャクチャ睡魔に襲われまして・・・

この続きは 明日にしますね~

ごめんね~

眠たくて目が開かなくなってきた~1

 

 

では 今日はこの辺で~

 

また 明日お会いしましょう~

(@^^)/~~~!

ポチッとお願いします~

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ