亡き父が 母を迎えに・・・

こんばんは!

 

昨夜午前3時19分 母が102歳の人生を

終えました。

父が 母を迎えに来たようです。

母は父の元へ 逝ってしまいました。

 

先程 斎場から戻ってきました。

明日 お通夜 明後日が 葬儀です。

本当に小さな小さな家族葬です。

 

きれいにお化粧をしてもらい

本当に きれいになりました。

まるで眠っているような寝顔に

とても救われました。

 

こんな穏やかで 若々しいきれいな母の顔が

一生 私の記憶に残るのだと思うと

ちょっ と嬉しい気持ちになりました。

 

満102歳 行年104歳・・・

十分に生き切りました。

あっぱれ母さんです。

 

明日は 一日 斎場でお通夜です。

 

少し寝ておかないと・・・

頭が ガンガンします・・・寝よ。

 

なので 明日はいないので 

お休みをします。

 

 

いつも 来てくれてありがとうございます!
みなさん おやすみなさい!

 

  (@^^)/~~~

 

ついでにポチッとよろしく~!

  

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ