え~!紅白司会に 大泉 洋ちゃん?!( ´艸`)

こんばんは!

 

すごいですねぇ~!

北海道のスター 大泉 洋さんが

紅白の司会に~~~?!

 

それは 大事件だ~!

すごいけど 大丈夫かな~( ´艸`)

 

だって 決められた時間内に

進行するわけでしょ?

しかも 歌手のみなさんを引き立てる

立場でしょ?

大丈夫かな~( ´艸`)

 

自分を 際立たせるのは得意だと思うけど

できるのかしら?

そこが心配だわ~

何だか親戚のオバちゃんの気分。

きっと 多くの道民が同じ思いかと~

 

でも 楽しみ~

あの軽快なおしゃべり上手(?)が

ちゃんと 紅白の司会をできるのか

ちょっと心配でもあるけど

洋ちゃんの司会ぶり 観てみたいなぁ

 

今年も 紅白観るからね~

何てったって 北海道のスターだもの~

ついでに 千春(松山さん)も同郷のよしみで

出ればいいのに~

 

もし 2人そろって 舞台に並んだら・・・

超心配(* ´艸`)クスクス 面白いとは思うけどね。

晦日の楽しみひとつ 見つけ~!( ´艸`)

応援してるね。

 

 

今日の献立は・・・

豚肉とキャベツのオイスター炒め。 

これ 結構美味しいのよね~

ただ 出来立てなら 本当に美味しいと思うけど

作ってから 食べるのは1時間後くらいだから

ちょっとキャベツがねぇ

 

普通に炒めると 食べる時には

シナっとしてっしまうし 足りないと

固いしね~その加減が難しい所です。

f:id:yoko0081jun:20201104235022j:plain

 

人参しりしり

大きなフライパンで 4回に分けて炒め

味をつけました。

 

f:id:yoko0081jun:20201104235040j:plain

 

人参 イヤかな~と思っていたのですが

ほとんど完食で お替わりして

食べる子もいたくらいでした。

うん 美味しかったよね。

 

このおかずは ご飯が進んだようです。

そうよね~ご飯に合うおかずですよね。

 

全然 話は違うのですが・・・

最近かったブラが どうも合っていないので

ズレるんです。それで 隣の部屋で

見えないように 襟元から手を入れて

直していたら・・・

 

お嬢Cちゃんが ツカツカと

そばにやってきて・・・私と一緒に

胸に 手を入れてくるか~?!

 

 

これこれ~~

そこはダメよ~~( ´艸`)

ビックリした~~!

セクハラだよん。

でも Cちゃん 可愛いから許す!

 

今日の夕食。

1個35gくらいの小さなちぎりパンで

サンドイッチ(2個できました)

お昼ご飯の時間が遅いので

あまり お腹が空かないので

軽く済ませました。

f:id:yoko0081jun:20201104235056j:plain

 

野菜ミルクスープと梨

f:id:yoko0081jun:20201104235111j:plain

 

こんなに小さいの。

f:id:yoko0081jun:20201104235133j:plain

 

でも 十分間に合いましたよ~

中身はソーセージ トマト 卵 きゅうり

下に マヨネーズが入っています。

小さいけど 美味しいよ!

 

 

さて ウチのメンコちゃんたちです。

そこにいられると・・・ジャマ!

f:id:yoko0081jun:20201104234902j:plain

 

ガッツリ パソコンの上・・・

お願い!降りてくれ~!

f:id:yoko0081jun:20201104234923j:plain

 

うん そこならいいから~!

f:id:yoko0081jun:20201104234946j:plain

 

よもちゃんもいるよ。

f:id:yoko0081jun:20201104235003j:plain

 

さてと~ そろそろ 終わるかな~

 

明日休みなんですが 久しぶりに

食改(食生活改善推進員会)の

打ち合わせがあって 出かけてきます。

 

それが終わったら 仕事の買い物

帰ってきて 仕込み・・・かな。

豆腐ハンバーグと さつま芋の天ぷらです。

 

それでは みなさん 今日もお疲れさまでした。

また明日 お会いしましょう~

 

おやすみなさい~

(@^^)/~~~

 よろしければ ポチッと1回 お願いします。

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ