今日は もう寝ます!

こんばんは! 

 

今 女子フィギュアスケート

坂本花織選手の力強い演技を観ていました。

このまま 表彰台目指して

がんばって欲しいですね!

 

今日は 何だかテレビを観ていても

うつらうつら・・・眠たい。

朝仕事だったし 買い物にも行って

夕方から 餃子を作っていたら

さすがに60個作るとなると

時間がかかり 3時間近くかかりました。

 

そのせいか 今日はお疲れモードなので

寝る事にします。

 

それで 写真だけ紹介します。

 

朝のサンドイッチ!

これは 厚切りパンを使ったサンドイッチ!

大きい子ども用~

f:id:yoko0081jun:20220215235844j:plain

 

f:id:yoko0081jun:20220215235950j:plain

 

こちらは小さい子用で 薄切りパンで

作りました。

 

f:id:yoko0081jun:20220216000046j:plain

 

 

ナポリタンも まぁまぁ美味しく出来ましたよ!

今日は2kgのパスタを茹でて

ホットプレートで調理しました。

後片付けが大変ですが 大量料理は楽ですね。

f:id:yoko0081jun:20220216000112j:plain

 

 

こちらは 一生懸命お手入れのよもちゃん

 

f:id:yoko0081jun:20220216000320j:plain

 

すると 急にガタンと言う音がして

ビックリして 振り返った瞬間です!

 

f:id:yoko0081jun:20220216000417j:plain

 

今日はこれしか写真を撮ってないので

下は過去写真です。

 

最後は むぎちゃんで〆ます。

 

ではみなさん おやすみなさい!

また明日お会いしましょう~

 

($・・)/~~~眠たい・・・"(-""-)"

f:id:yoko0081jun:20220216000642j:plain