4連勝~!次は準々決勝!( ´艸`)

こんばんは!

 

すごい!

オーストラリアに勝ちましたね!

 

本当に日本野球は強いのね!

すごいなぁ~!

詳しくはないけど 投手陣がいいのと

打線もそれぞれいい仕事してる感じがします。

今日は 最初から大谷選手が

2ランホームランですよ!

これは球場とテレビの前の観衆が

バンザイ三唱ですよ!

 

こちらも ルビーさんとりっこちゃんと

「やったー!」のスタンプの

送り合い!テンション 上がりますね!

 

今日は もう夕方から準備です。

お弁当を用意して 観戦弁当!

 

 

では ゆっくりといただくことにしましょう~

6時30分~いただきまーす!

 

 

すると・・・

ちょっと甘かった!

この子がいたっ!

 

ちょっと~やめてくれ~!

 

 

 

むぎの食べるれるものはないって~

( ノД`)シクシク…

 

これ食べる?(レモン)

 

これはいらないそうです。

だよね~

 

 

そのうち飽きてきて・・・

ティッシュを枕に~

 

 

よもちゃんは あっちこっちと

ウロウロしていましたが

座布団を敷いてやって

「ここ おいで~!」と言ったら

寝ました(笑)

 

 

延々と4時間・・・テレビ観戦!

圧倒的な強さで 侍ジャパン圧勝!

 

次は 準々決勝!

負けたら敗退なんですね。

こちらの方が プッシャーがすごいでしょうね。

観ている方もドキドキですよ!

いつも勝てるとは限らないから

負ける覚悟もしながら 観戦します。

 

次は16日の木曜日。

ありがたい!休みだけど 夜は

仕込があるわ・・・(;´д`)トホホ

早めに仕込みをして

対戦に間に合うようにしよう!

 

時折 カメラで抜く大谷選手の

顔が可愛い~!本当に少年のような

表情は天性のもの?誠実さが顔に

表れていますね。両親に感謝ですね!( ´艸`)

 

 

さて 今日の朝食です。

昨日の餃子があったので それを

食べました。

 

 

後は ナスを焼いて 野菜スープを作り

野菜炒めの上に目玉焼き!

 



 

ごまさん

こんばんは!

お疲れさま!

ごまさんは 野球は観ていないのですか?

確かに いつも勝ち試合なら

いいですが 負けたらと思うと

ドキドキしますよね。

 

今までは 勝っていたからいいけど

これからは勝ち上がってきた世界の

強豪ですから 私もハラハラして

直視できないかもしれませんね~

でも若い選手を応援しなきゃ~!

そして 

勝った時の感動を共有したいですね。

もし余裕があったら観てね!

 

ごまさんが28歳の時 

そんな辛い過去があったのね~

5年間の片思いの文通を続けていても

やはり直の恋人にはなれなかったのね~

これだけは 縁がなかったと

思うしかないですよね。

辛い28歳の思い出でしたね。

今頃 その彼はお孫さんがいても

いい年齢ですし~幸せだといいね。

 

その分 ごまさんも幸せに暮らそう~

ひとりだって楽しい事 たくさんあるよ!

旅行だって自由にいけるし 趣味だって

費やす時間がたくさんあるし 好きなものを

いつだって食べられるし 最高の環境だよ!

思い出だけ大事にして 幸せになろうね。

 

それでは今日はこのへんで

終わりにします。

 

みなさん お疲れさまでした!

野球はしばらくお休みなので

私たちも気持ちを切り替えて 

また16日の対戦までゆっくり休んで

体調を整えましょう!( ´艸`)

 

では みなさん また明日

お会いしましょう~!

 

($・・)/~~~

最後は よもちゃんでおやすみなさい~!