遅くなった~"(-""-)"💦

こんばんは!

 

今日も遅くなってしまったので

取り急ぎ ダッシュ

いきましょう!

 

まぁ理由は 明日ランチ会なので

その準備をしていました。

 

明日は和食な感じで生きたいと思います。

久しぶりに 3人のメンバーが

集まります。

コロナもやっと落ち着いてきて

雪に埋もれた生活から

やっと抜け出せたこの頃です。

 

久しぶりに会うYukoさん

元気だったかな~

 

 

今日 作った料理は

インスタントラーメンだけ!( ´艸`)

 

それでも 半量の麺に

たっぷりモヤシ コーン

ワカメ ベーコンを入れて

ボリューム満点!

 

 

 

食べた後は 明日の買い物に行こうと

色々 材料を書き出します。

 

すると・・・いつもはむぎが

ジャマをするのですが 今日は

なんと!

・・・・よもちゃんが・・・

 

 

むぎより大きいから

その存在感 ハンパない"(-""-)"

 

そうっか・・・

本当はッよもちゃんもやりたかったのね。

でも いつもむぎに先を越されて

我慢していたのね。

 

はいはい わかったよ!

よもちゃんも やりたかったのね。

 

それはいいけど・・・ジャマだわ。

 

 

買い物途中・・・

時間が悪い・・・ちょうど午後5時・・・

お腹が空いて・・・今日は

帰ってから 忙しいので外食!

 

サイゼリアに入って

ピザを食べました~!

 

満腹!

よし!

これから がんばって

明日の準備をします!

 

 

あ~終わったよ~!

と よもむぎを見たら・・・

 

すごい恰好!

ちなみに ベッドカバー グチャグチャ・・・

 

むぎ・・・本当に長いね~

なんで 足上がるんだろう?

人間なら 腹筋だよね。

なら むぎのお腹が引っ込んでもいいよね。

 

そして今は 仲良くくっついて

眠ってます。

 

 

むぎも眠ったようです。

 

朝まで 眠れ~~~!( ´艸`)

 

 

 

ごまさん お疲れさま!

今日も仕事だったのね~

よく頑張った!( ´艸`)

 

明日はゆっくり休んでね!

 

そうなのね~

今日は片思いの彼の誕生日だったのね。

何歳になったのかな。

ごまさんの愛は届かなかったけど

遠くから 幸せを祈ろう~

元気で誕生日を迎えられた(多分)事を

祝ってあげよう~

 

何の情報もないけど 

生きていてくれさえすれば いつか

どこかで会える可能性は ゼロじゃない

のだから そんな夢を抱いて

生きていこう~

もし 万が一会えるチャンスが来たら

その時は 会いに行こう!

いや どこかでバッタリ会う機会だって

ゼロじゃない!

その時は こちらから「こんにちは!」って

声をかけよう~!

 

そう思っていたら 現実に起こるかも

知れないので それを楽しみにして

毎日を過ごしていこうね~

なんか 夢があるねぇ~

会えるといいね~

 

今日は遅いので そろそろ終わりますね~

 

明日の日曜日 春らしい

いいお天気だといいですね。 

 

私は ランチ会です!

頑張ります!ファイト!

 

じゃ~また 明日ね!

($・・)/~~~