どこ 触っているの?😸

こんばんは!

 

今日もGW?

私は仕事です!

朝から 卵を買いにスーパーへ。

 

先日 職場から卵を借りたので

借りたら返す!当たり前ですね~( ´艸`)

とりあえず 休みとはいえ

今日もむぎに起こされて 普通に起きて

ゴミ出しをして 朝食を食べて

朝の買い物です。

 

まぁ 健康的と言えばそうなんですけどね。

9時過ぎに家を出て スーパーに向かいます。

今日はそんなに寒くはないですね。

中は半袖ですが 厚目の上着を着て

出かけます。

店内って何故か汗ばむんですよね。

 

卵はまだありました!

いつもカゴを2個にして 会計別で

2パック買っているのですが

今日も どうかな~と思いながら

(断られるかも~)

レジで会計してもらうと・・・

 

初めて言われましたね~

「他にご一緒のお客様は?」

「ひとりですが~」

「卵はおひとり1パックになって

いますので・・・」

「会計が別でもダメですか?」

「できれば 別のレジで買って

いただけると・・・」と言いつつ 

もうレジを打ってしまったので

今回はセーフでした。

 

まぁ ダメなら返しても仕方ないと

思っていたのですが とりあえずは

売ってくれました。

いつも 仕事用と自宅用とカゴを

分けて 現金とカード払いと

別々に支払っているので言われたことは

なかったのですが・・・

 

担当によるのかな~

あるいは そういう風に変わったのかな。

まぁ そういうならそうしますけどね。

卵が1パックしか買えないと言うのは

仕事上 とても不便ですね~

まぁルールだから仕方ありませんが。

次回は レジを変えて2回買い物を

しなければ 卵2パックは買えない・・・

"(-""-)"そういう事です。

税込み307円!(上がった!)

 

朝から早く動くと一日が充実していますね。

早速 職場に借りた卵を返しに

行ってきました。お礼に厚焼き卵を

焼いて~ね( ´艸`)

 

お昼~!

やっと本来の使い方で

ホットサンドイッチメーカーで

ホットサンドを焼きました!

 

 

中が見ずらいので 半分に切ってみます。

こんな感じです。

どうですか~

 

中の具はソーセージ チーズ

ビーリーフ 卵です。

結構ボリュームがありますね。

 

今までなぜ作っていなかったかと言うと

パンです!このパンは6枚きりなので

1枚60gあります。サンドにすると

2枚必要で120gのパンになり

糖質が高くなるのです。

 

それで いつもサンド用パンを

買っていました。2枚で30gなので。

しかし サンド用だとこのメーカーに

薄すぎてフィットしないんですよね。

それで 6枚切りを買うのをためらって

いたわけです。

 

当然 このパンを全部食べると

多いので半分はラップに包んで

おやつの時間に食べることにしました。

(結局は 食べるのですがね( ´艸`))

 

 

よいしょっ!とベッドに腰かけると

むぎがやってきます。

もう洋服を舐める舐める!

 

 

手で私を抑えながら 舐めます。

むぎちゃん どこにも行かないって~!

微妙なところを抑えているね~エッチ! 

 

服がベタベタになるまで

舐めまくります・・・濡れるわ"(-""-)"

この真剣な目!どうした?!

どこにも行かないって~!


こちらは よもちゃん

昨日今日と連続でテレビ感傷!

 

よもちゃんも 上からじっとこちらを

見ています。

よもちゃん どこもいかないよ。

 

 

 

寝ているなぁ~と思って トイレに行くと

・・・待ってる・・・!

いいのに~!ちゃんとトイレの前で

待機しているのよね~よもちゃん。

 

よもちゃんもむぎも それぞれ

表現方法は違いけど ちゃんと

愛を伝えてくれているようです。

可愛いね~

 

ごまさん

こんばんは!

お!今日も休みかな~

いいなぁ~「ラストマン」みたかな?

今日の月9は?

まぁまぁ 面白かったよ!

うちには予約機能がないので

見忘れると・・・見れないの~

好きな時に 観れていいね!

 

せっかくの長期休暇

ゆっくり楽しんでね!

身体も休めてね!

 

それでは 明日は仕事なので

そろそろ寝ます。

 

みなさんにとって 

明日も楽しい日でありますように~!

 

おやすみなさい ($・・)/~~~