友だちランチ会~!😀😁😅

こんばんは!

 

さて明日からまた一週間が始まりますね。

 

7月初の日曜日 いかがお過ごしでしたか~

私のところは ランチ会でしたよ~

メンバーは高校時代の同級生の

お優とタケちゃんです。

 

そんなに暑くもなく寒くもなく

空気清浄機を回しながら 程よい

室温で 長時間を過ごしました。

二人とも元気でなりより~

まだまだイケそうですね!

 

まずは料理から紹介します。

 

①天ぷらそば ②のり巻き ③フルーツ

④エビの姿煮 ⑤厚焼き玉子

 

⑥ずんだ白玉 ⑦茄子のみぞれ揚げ 

 

⑧蒸しエビ餃子

⑨フルーツオープンサンド

 

⑩茗荷酢漬け

これで全部ですね。

あ、写真を忘れた!

⑪メロンシェーク

 

 

こんな感じでした!

 

あっという間に時間は過ぎて

日が長くなったので まだまだ外は明るく

そんな中を返って行きましたが

暗くなるよりはいいですね。

 

私の夕食!

残りですが十分 美味しく食べました。

 

 

残念ながら お優にちょっと用があって

来月のランチ会はお休みになりました。

今度会うのは9月です。

もう 夏は終わっているかしら。

「寒いねぇ~」が挨拶代わりに

なっているでしょうかね~( ´艸`)

 

この頃の9月も結構 暑い日があったり

ひと昔とは天候までも変わってきています。

この次会う時も 穏やかや天候で

あるといいですね~

 

よもちゃん 今日はお出迎えはしたけど

トイレお迎いはなかったですね~

そういう時もあるのね( ´艸`)

やっぱりそばにくっついていたい

よもちゃんでした。

 

むぎは ご飯を食べたらサッサと

自分のくつろぎ場所へ行って

姿を見せませんでした。

やっぱり 自分のペースで動く

むぎちゃんでした。

 

何だか 今日は眠いですね。

 

なので 今日はこの辺で寝ます。

 

お疲れ様でした~

また来週も よろしくお願いします!

では おやすみなさい~($・・)/~~~