疲れた日~!(-_-;)💦

こんばんは!

 

今日もちょっと色々あって

早めにあがります。

 

今日 歯科医院の予約日で

抜歯したのですが なかなか止血せず

約2時間ほどかかりました。

まいったな~💦

 

5時の予約で終わったら7時・・・"(-""-)"

帰りに買い物をして帰ったら

8時になるところ。それから夕食です。

「柔らかいものを食べてくださいね~」

と言う指示なので これならいいでしょう。

 

 

冷凍庫にあった少しのサーモン

解凍して丸めただけですが~

卵は急いで炒り卵。

すぐできました~!

お腹も空いていたしね~

 

そして 朝作ったのは(仕事)

こちらです。チキン南蛮と中華春雨サラダ

と~はんぺんフライ(長ネギ カニカマ入り)

朝からの3品はちょっと時間が押しました!

何といっても チキン南蛮が手間取りました。

 

昨日下味をつけましたが 朝 小麦粉を

つけて 卵液を付けて 焼いて 甘酢に

浸けると言う4つの作業 しかも120枚!

これで かなり時間が取られました。

間に合わないかと思いましたよ!

 

タルタルソース作っておいてよかった!

もし 朝やろうものならタイムオーバーでした!

何とかセーフでよかった!

 

それと こちらは試作です。

あ、仕事ではありません!

見事なロールケーキ!

に見える?見えるよね~

 

これは 残りでメインは冷蔵庫にしまって

あるのですが それは明日 義姉と食べます。

こちらは残ったので作ってみました。

 

種明かしは~

スーパーでカットフルーツが半額だったので

それと 菓子パンのロールケーキパンを

組み合わせてみました。そうです。

ロールパンをそっと開いて 生クリームを

ぬってフルーツをのせて巻き戻しました。

 

明日の紹介する方がもっと豪華だと思います。

お楽しみに~!

まぁ これはこれでいいんですけどね。

 

 

今日は急いでいるので あとは

よもむぎです。

 

まぁいつもだけど むぎちゃんの長いこと!

( ´艸`)本当に人っぽい!

 

 

今日は この辺で終わりますね~

 

みなさん 素敵な週末を過ごしてくださいね。

 

ごまさん ごめんね

今日は 仕事と歯医者で疲労マックス!

 

また 明日 元気で会いましょう~

歯医者通いも楽じゃない~💦

 

おやすみなさい ($・・)/~~~