ひぇ〜! 料理の写真が ド〜ンと 34枚!

]こんばんは!



先ほど フィギィアスケートで 日本が 金メタル 取りましたね!
良かった 良かった!
そこに 浅田真央ちゃんがいないのは ちょっと 寂しい感じがしました。
きっと この時もスケートリンクで 1人黙々と練習しているんだろうな・・
そんな真央ちゃんの姿が 浮かんきます。どうか 今日の思いをバネに
悔し涙が うれし涙に変わる日を 待っています。


オリンピックに 出場できるといいですね。
スランプから 抜け出して 欲しいです。これで終わる真央ちゃんとは
みんな きっと 思っていませんから・・・早く あの美しい演技と
真央ちゃんスマイル 見せて欲しいですね。



今 すごい・・・と言うほどではありませんが・・・
ドスン!という地震が 起きました。
震源地は どこでしょうか・・・一度の振動だけで治まりましたが
みなさんの地域では どうだったでしょうか?
東京に 大地震が起きれば・・・と言う想定で 色々 予測訓練など
行っているようですが 怖いですね。


ジュン姉も 東京にいるので 万が一 連絡取れなくなったら 
”捜しに行くから〜”と言ったら 
”ニャンコを バッグとリュックに入れて 何とか 北海道に向かうから 
落ち着いて 家で待っていて・・・”と言われました。
他の地方から見ると 確かに 札幌は 地震が少ないし ひどくは
ないように感じます。でも ここの下も 地震のプレート(でしたっけ?)が
走っているんです。どこにいても 安心と言う保障はないですよね。
津波は大丈夫と思いますが・・・
それにしても 地震は怖いです・・・




実は 写真は 撮ってあるのですが パソコンに取り込めなくなり
何度もやってはいるんですが・・・・
ちょっと 作動しません。明日 暇を見て 電気屋さんに行ってきます。



なので ちょっと 前の写真を 捜してきます。



1>


2>


3>


4>


5>


6>


7>


8>


9>


10>


11>


12>


13>


14>


15>


16>


17>


18>



19>


20>



21>


22>



23>



24>



25>




26>


27>



28>

   

29>[



30>


31>


32>


33>


34>[





すごい!
とりあえず 34枚!
まぁ 何かの 参考にでもなれば 幸せです。
「今日作ってない料理」でした(笑)


それにしても これ・・・みんな 私 食べたって事・・・
うっそー!


いや 食べているんでしょうね・・・
もっと もっと 食べているって事ですね・・・



ランちゃん
ビックリだね!










と言いつつ ランちゃんもかい・・・・?
ひえ〜〜!だね。


では ジュンちゃん おやすみなさい!


おいで・・・だっこ させて・・・





”「ジュンちゃんファミリーの集い」 in 札幌”
   7月21日(土)〜22日(日)
   あと 91日になりました。
   詳しくは 4月18日のブログを ご覧ください。



↓ よろしければ 応援ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


こんなカテゴリーを 見つけて
参加しているでごわすよ。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村