”葉っぱ”と対決!

こんばんは!


今 ”YOSAKOIソーラン祭り”だというのに 夜は寒いですねぇ。
本州から 着ているお客さん この寒さに驚いている事でしょうね。
日中は 半袖のお姉さんやお兄さんもいるのですが 夜のこの寒さは
ハンパじゃないですよ。


今 ランちゃんの夜のオシッコに行ってきた所ですが 寒かった〜!


でも 朝は 寒くなくて そこそこ いいお天気だったんですよ!
では まず ランちゃんです。





では ランちゃん劇場が 始まりでーす!













今日は ”葉っぱ”との対決(?)でした!
柴女子は 強いのです!
道端に落ちているゴミには ビビリまくっていますが・・・


今日の夕食です。
今日は ”魚のホイル蒸し煮”です。
中は 鮭 玉ねぎ エノキ 人参 水菜です。



これは さつま芋のサラダです。
さつま芋 人参 キュウリ 玉ねぎ 魚肉ソーセージが
入っています。




ごちそうさまでした!



ぱるこさん 初めまして!
こんな遠くまで・・・?(笑)ありがとうございます!
ここに来る皆さんは とても 心優しい方たちばかりですので
何か 気になることがありましたら 相談に乗ってくれますよ。
人生の先輩ですから・・・・あっ! 私が 一番 先輩だった・・・
違う違う・・・! michikoさんという方が 一番 先輩です!
私は 2番目ですね。
ぜひ また 遊びにいらしてください!
お待ちしています!




こちら ジュンちゃんです!
やってくれていますねぇ〜(笑)



あららら・・・
こんな姿が・・・虐待ではありません。


電動マッサージ器です。全然 気にする様子なしです(笑)
寝ているんですよ。こんなに 音がしているのに。


もうひとつ。



得体が知れません。完全に 両手が上がっていますね。
顔・・・顔は いずれに?   ・・・ありました!

しかも 爆睡です。これは 何が起きたと言うのでしょうか?!
(多分 なにも 起きていないと思いますが・・・)



”「ジュンちゃんファミリーの集い」 in 札幌”
   7月21日(土)〜22日(日)
   あと 43日になりました。
   (ついに 50日 切りました!!
     やだぁ〜 ドキドキしてくる〜! )
   詳しくは 4月18日のブログを ご覧ください。


↓ よろしければ 応援ポチッと お願いします!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


こんなカテゴリーを 見つけて
参加しているでごわすよ。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村