あら〜 サラちゃん 久しぶり〜!(追記あり)

こんばんは!



いつもの ランちゃんブログ 戻ってきましたよ!
 

そう言えば カラスの話・・・
本当に 怖いですよね〜
いつもの散歩道 カラスが 人を襲っている所 見たことが
あります。低空飛行をして 人の頭 帽子?をめがけて
バサバサッと おリてきますからねぇ
一説には 自分の子どもを守るため・・・と言う話もあります。





サラちゃんは 夏に草むらで 天に4本足を向けて
寝転がっていたワンちゃんです。
すごく人懐こくて フレンドリー 早速 私に挨拶。
ランちゃんは・・・近寄りません(笑)
大きいと 怖いのかな・・・?







はい ご苦労様!

さぁ ご飯 ご飯!
牛乳だよん!


と言う所で今日は 寝ます!


また 明日 がんばります!



では みなさん ごきげんよう

また 明日ね!




と言いつつ
おはようございます!


昨日は Mちゃんの家のお仕事でした。
卒園したMちゃん 昨日から 新しい学童保育へ 通い始め
テンション 上がっていましたね(笑)
Rちゃんも 昨日から 自宅近くの 保育園に変わり 
お母さんのお迎えが ずいぶん楽になったようです。
時間短縮にもなり 徒歩で送り迎えができるようになり
生活が 健康的で エコになりました。


それで Mちゃんの 成長の証とも言える たくさんの絵を
見せてもらいました。とてもとても 私は 感動しました。
その絵を ぜひ 残してあげたくて 昨日 23枚 写真を撮って
帰り道 カメラ屋産に行って フォトブックを作ってきました。
完成までは 10日ほどかかるそうで・・・(長いぞ!) 



それは Mちゃんへの
入学祝として プレゼントしようと思っています。
もちろん その日まで 内緒です(笑)


今日の夜 その中の数枚 紹介しますね。
お楽しみに〜!



夕食の写真が あるので 載せますね。
これは 母とお昼に食べた ラーメンです。




そして これは 夕食の 3色・・・・いや 5色になって
しまいました。じゃあ・・・5色丼!




白菜の海鮮あんかけ
(子供たち 嫌がるかと思ったら 食べていたのには 驚き)



おまけ



ごちそうさまでした!


珍しく 朝の更新です。

昨日は 眠くて眠くて・・・・挫折しました(笑)


今日も仕事行ってきます!
明日 休みです おー!

さぁ これから ランちゃんにご飯食べさせて・・・
散歩 行って・・・母に着替え・・・送り出して・・・・と
大忙し!


ランちゃんが じーっと 見ているので(笑) 
これは シッコですね〜!


では みなさん 今日も 平和でいい日で ありますように!


はなちゃんが ぐっすり 眠れますように・・・
タロママさんの 足がよくなりますように・・・
ルビーさんが カラスに 襲われませんように・・・


いいお天気になりますように・・・



お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 
犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村