素敵に生きる…

yoko0081jun2013-09-24

(写真はクロちゃんお父さんから 美味しいモノをもらってご機嫌のランちゃんです)


こんばんは!


すっかり ご満悦のランちゃんですね〜
今日は お風呂にも入れてもらったとのことで すっかり ふわふわになったランちゃんのようです。
本当に 何から何まで ありがとうございます!m(__)m

クロちゃん
大事な お父さんお母さん すっかり 借りてしまって ごめんね〜もう少し 貸してね〜


今日は ちょっと会いたかった人が 可愛いお花を持って 会いに来てくれました!(^O^)
michikoさんです。


本当に久しぶりです。人生の大先輩ですから 私の知らないことや 体験したことのないこと 今日も いっぱい いっぱい お話を聞く事ができました。


michikoさんと同じようには 生きられませんが 素敵なヒントはたくさん 隠されています。

アドバイスも たくさんいただき これから 大いに 活用させて頂きます。

生きることは 楽しいこと それを実践してきたmichikoさんは
生き方名人かも…

私も 勉強させて頂きながら 誰かの役にたてるような生き方ができると いいなぁと思っています。


少し?謙虚な気持ちになったところで 早寝 早起きしなきゃ… さっき 眠くなって 少し 眠りました。


早起きチームのみなさん 本当に お疲れさまです!パチパチパチパチ…
みなさんは 本当に立派です!m(__)m

5時だなんて 私には まだ夜明けです!
すごい!
ごまりんと共に 大きな拍手を送ります!
(いらない…って?まぁそう言わず…)

本当に 寝ます。

みなさん ぐんない〜
(^o^)/~~