「ロングスティ日記・私が主人公」

yoko0081jun2013-10-01

こんばんは!

昨日のクロちゃんお母さんのコメントにあった 雨の中 散歩から帰った二人 足を洗って 走り回るクロちゃんの後を とりあえず 走っているつもりでステップを踏んでいるようなランちゃんの姿を 思い浮かべるだけで 笑いがこみ上げてきます。(*^m^*)

本当に その姿 見てみたいですね〜きっと ランちゃんなりに 同じようにやっているつもりなんでしょうね〜(^-^)g"


思い出せば ランちゃんって 結構 笑わせてくれました。


せっかく 編んだセーターは スカートになっているし すごい寝相だし いびきもオジサン級だし 母に拉致されても 布団の中でジーっとしているし…

でも クロちゃんといると 嬉しそうな姿が浮かんできますよ。仲間がいるって いいのでしょうね〜

クロちゃん いつも ありがとうね!
お母さん お父さん ありがとうございますm(__)m!


本当に 安心して入院していられます。


今日から10月。
やっと 1ヶ月。折り返し地点通過。あとは ゴールを目指すのみです。


あんなに ちんぷんかんぷんだった 英語のリスニングも 何とか半分位は 聞き取れるようになり あとは 勘で 一か八か状態です。一番 自分が驚いています。

わずか一月と少しで 試験が受けられるなんて(/_;),…途中(手術前後)無理だと思って 1週間ほど 開く事もしませんでした。


でも ダメ元で とりあえず コツコツやっていると 英文が読めて 意味がわかるようになったんですよ。自分で感動しました。始める前は 文法など 本当にわかりませんでしたから…


だから 私よりも もっともっと若いみなさん きっと 色んな事が出来ると思います。

多分 試験は ほとんど中学生 高校生だと思いますが…(大人も少しいるとは思うけど 私の年齢はどうでしょうね〜)

まぁ 合格出来るように その日まで 最善を尽くします!

さて ぐっすり 眠るために リスニングCDを聴きながら 寝ます〜(^-^)g"

グンナイ〜!

(^o^)/~~