コメント欄がで、でない・・・!・・・でた〜!!!

こんばんは!



色々 不都合な状態で ご迷惑をおかけしています。
理由は よくわからないんですけど・・・(コメント欄がでません)

思い当たる事と言えば 更新中に 予定外に 「下書き保存」の所に
触ってしまい 保存されてしまい それで 「管理」されている
ところの「下書き」に 続けて更新して アップしたら コメント欄が
不提示になり 「編集」と言う機能も不提示になり・・・
イライラの一日となりました。


昨夜と 今日 ずっと 色々 何とかしようとしているのですが
元に戻せません。これで 元に戻れば 万々歳ですが・・・・


とりあえず 今日も 普通に更新してみますね。




さて 今日は 休みでしたが 朝 目覚ましがなっても 緊張感なく
まぁ いいっか・・・って 寝ていたら 本当に 二度寝してしまい
寝ること寝ること・・・赤ちゃんか?・・・と言うくらい 寝ました。


疲れているのかしら?体調が 悪いとは思いませんが 一番 くるのは
やはり 足ですね。仕事をしているから やむをえない事なんですが
ケガをしたほうの足に 負担がかかっている事は 嫌でも実感しています。 
朝 起き上がる時は 「アイタタ・・・」ですが 歩き始めると 普通に
歩けてはいます。 階段の上り下りは 以前とは違い かなり 一歩ずつ 
注意しながらです。身体は 正直ですね。気持ちは元気なんですけどね!


無理は禁物のようですね。
だから できるだけ 休みの時は休んだ方がいいのかな・・・と思います。
今日は休息日にしました。洗濯して 気になっていたダンボールを片付けて
分別ゴミの紙類を 明日 出せるように 準備して・・・
日頃 気にしていた事ができました。
まぁ やらなきゃならない事がいっぱい!
お天気がいいと 動きやすいですね〜 今日は気持ちがいい〜!


外に出たのは ランちゃんの散歩だけ〜!









さて ゆっくり 帰りますか・・・


あ、 ちょっと 待って〜!





ごめん ごめん お待たせ~!


さぁ いこうか〜




じーっと 見つめるランちゃん
近くに来たので 駆け寄るランちゃん



じゃ〜ね!
固まってしまったワンちゃん
ごめんね〜 怖かった?
ランちゃんは 大丈夫だよ!
怖くないから 今度 遊ぼうね!




今日の 食事です!


挽き肉がありました!
さて どうしよう?
そうだ! いつでも食べられるように 肉まんを作ろう!
という事で・・・・作ったのですが・・・



こんなに作って どうするん?



冷凍して 仕事が終わった時に食べます!
お客さんが来た時に 出します(笑)
便利ですよ!作る?


夕食に お寿司が食べたくて 食べに行こうか・・・買ってこようか・・・
と 悩んでいたら Y子さんから メールが来て ジャージャー麺の話になり
気がついたら 頭の中は お寿司から ジャージャ麺に 変わっていて・・・


結局 これになりました。



お寿司でも ジャージャー麺でもない 冷麺(笑)
一応 海藻類(根昆布)はしっかり いれましたよ!



まぁ こんなものでしょう・・・



あと コーヒーメーカーに お茶パックを入れたら ちゃんと お茶が
出てきたし これすごくいいわ〜!


さて・・・これで 更新ボタンを押すと 直っていますように・・・!


見回り お疲れ様です!
夜道 お気をつけください〜


では また 明日!
ぐんない!


また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村