”ランちゃん散歩”

こんばんは!



先ほど 北海道の苫小牧付近を震源地とする 地震がありました。
この辺は 震度3くらいだと思いますが・・・ちょっとの間 揺れていました。


とっさに ガスの元栓締めて 扉のない食器棚を押さえていましたが
何事もなく 治まりました。
ランちゃん?
全然 反応なしで 動いている私を見て ”何やってるの?”
見たいな顔で ぼんやり 眺めていましたよ。
まぁ ランちゃんだから そんなものです。
今まで 花火の音や 大きな音にも たいして反応はないです。
普通に ご飯食べていますから〜


それより 私が不意に手を出した方が 逃げ回ります。
その速さと言えば まさに「脱兎のごとく」です。
逃げ足は メチャクチャ早いです!(笑)
タロママさん 心配して メールくれました。ありがとう!



今朝のランちゃんです。
とりあえずは 寝ている布団の周りに います。
毎朝 探すのが 日課です。
これって 喜び・・・ですかね?(笑)




今日は休みで 休養日としたせいか 朝から 眠くて眠くて〜
半日 寝ていました。まるで 入院患者か・・・と言うくらい
寝ましたねぇ。まったりどころか ぐったりしていたんですね〜。


やっと 夕方くらいから 身体が動き始めました。
昼間 暑かったようですね。
夕方は 風が心地よく ランちゃんと のんびり お散歩です。






ちょっと ベンチの腰掛けて 風に当たります。
ランちゃんも おいで〜(こないと思うけど・・・)




あれれ・・・




しばらく この体勢で 10分ほど・・・
さて ランちゃん ランちゃん号に乗って もう少し 
散歩してみようか・・・
たまに こっちにも 行ってみようよ〜
1本 向こうの通りまで 行ってみます。
ここは 交通量が かなり多いです。


けっこう ランちゃん 見られます・・・
笑っている人が 多い・・・珍しいのかな?




ランちゃんの大冒険だったね!(笑)
このまま 家まで 帰って来ました。15分くらい 遠回りでした。




お、明日はもう 水曜日。英会話の日だわ・・・
今週のニュース トビックス・・・は?
今は 思いつかん・・・このブログが終わってから 考えよう!
いっぺんに2つの事考えられん・・・



と言う事で 今日は この辺で 失礼します!



じゃあ 又ね〜!



また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)




にほんブログ村


にほんブログ村