クロちゃんが きたーっ!

こんばんは!


昨日は 100円ショップについての お勉強でした・・・
単に 私が知りたかっただけなんですが・・・


そうなんですね〜 わかりましたよ!
世界中に あることはあるのですが 日本の”100円ショップ”は
品揃えと言い 世界一と言っても いいのですね〜


やはり 行商の旅に 出ますか・・・?(笑)
この場合 やっぱり 五反風呂敷でしょうか? 唐草模様の・・・
あっら〜 楽しみだ事〜



これは 朝 散歩していると・・・
あれ〜?
ももた?


なにしているの〜?


あっ! そうっか〜!



お父さんと お母さんに 遊んでもらっているのねぇ〜
よかったねぇ〜 ももたも すっかり 童心に戻って 一生懸命
ボールを追いかけて 走ります。
すごいねぇ 若いから スピードと 躍動感があります。
お姉さん 惚れ惚れ しちゃいますよ〜


すぐ 仕事の出勤時間が迫っているので お母さんに挨拶も
出来ませんでしたが・・・と言いつつ 写真だけは がっちり 撮って
いまして・・・(笑)もし これを見ていたら すみません!
写真 頂きました!



このあと 道路を横切りまして 仕事へと行きました!
今日で 3日目 ひとふん張りです。
あら 今日は Y子さんと一緒。一週間ぶりくらいですね。
今 8人もいるので 時々 暇だと 人が余ります。
そういう時は 私が・・・すみません・・・帰っていい?(笑)
と言って 昨日は 本当に帰ってきました。


と言いつつ 今日の月曜日は マジにY子さんと二人。
昨日は4人いましたよ。それでも 二人で 何とかこなしてきましたよ。
そこそこ 忙しかったですが まぁ テンポよく 午後3時まで
二人で 楽しく(?)がんばりました。



三匹母さんから メール。
”え? 玉子 くれる? 喜んで 頂きます!”
クロちゃんお母さんにメール します。
”玉子いる? 三匹お母さんくれるって?”
”クロの散歩の帰り 寄ろうと思っていました”
なんと言う 以心伝心。


クロちゃんが きたーっ!!
あら〜クロちゃん お久しぶり〜!
ランちゃん 嬉しくて嬉しくて〜 飛び跳ねます!
もう お母さんのそばに ぴったり マーク。
まったく 離れません。




やっと 一息・・・
ごちそうさま!




貫禄たっぷりのランちゃんです。





さて・・あら?こんな時間?
明日は 休みだモンねぇ〜(笑)
ランちゃんと 遊んで 洗濯して〜


でも ねようっと〜!


じゃあ また 遊びに来てね〜〜!


じゃあ 又ね〜!



また 明日 会いに来てね〜!


お帰りに ポチッとおひとつ いかがでしょうか!(笑)


可愛いお尻に ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ありがとう!
ポチッと よろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村