ただいま 更新中!

こんばんは!


写真をやっていたら 睡魔におそわれましたので
明日の朝 やりますので 少々お待ちください。


おやすみなさ〜い!


お帰りに ポチッと よろしくお願いします〜!



おはようございます!


今日も朝から 秋晴れの札幌です!

おかげさまで 少し早めに寝て 朝早めに むぎに舐めまくられて
起きました。ご飯もあげたし ゴミも捨てたし・・・
早起きは なんて 気持ちがいいんでしょう〜!・・・なんちゃって〜〜〜!


昨日は 写真が山ほどあって それをパソコンに取り込んで
やってるうちに 時間が経ってしまいました。
よもむぎの動作や表情が可愛くて ついつい シャッターを押してしまい
後から アタフタしています。




お待たせしました!


チャッピーお母さんの子どもたち 幸多くんと 鶏太くん兄弟です!
頑張って ダンスやったんですよ!
すごいなぁ〜!
ランちゃんは 絶対 出来ないですもん!
大きな 拍手ですね!
もちろんお母さんにもね!




コスモスが 超 きれい!
もちろん お母さんたちもね!


まぁ すてき!
お母さん 可愛い!




こちらの写真も なかなか見つけられなくて やっと
捕まえてきました!
クロちゃんお母さんが ランちゃんの”家の子3周年”の時に
ランちゃんを お祝いしてくれました。
遅くなりました。本当にありがとうございました!

(9月10日)



本当は 11月25日で 12歳になります!



今 ランちゃんが来たので オシッコ行ってきます!


帰ってから 続きます!





1週間ののPV(ページビュー・・・来てくれた回数)のポイントが 
「女性シニア」と「犬のいる生活」のカテゴリーで 1位になっていたー!
ビックリ!すごい! 
ありがとうございます!



にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村